【モンスト】最強ワンパンキャラ「テセウス」が通用するのはココまでです。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

本記事はモンスト攻略に寄せられた質問お悩みに回答するコーナーです!


目次

質問やお悩みを募集中!

モンスト攻略班▼ ▼攻略班のお供▼
東海林
東海林

キューちゃん
やぁみんな!
モンスト攻略では読者のみんなの質問やお悩みを募集しているぞ!
東海林 モンスト攻略班がお答えしますので、是非気軽に送ってみてくださいね!
基本的にはモンストに関するものを募集しているが、なにか聞きたいことがあればなんでもOK!
東海林 もちろん質問によってはお答えできないものもありますのでご容赦ください!
回答は下のGoogleformより投稿ください!

では早速みんなの質問を見ていこう!

質問その1:神獣組を頑張って運極にする必要はありますか?

▼HN(ハンドルネーム)▼
フユカス
▼質問・お悩み▼
最近よく神獣のキャラがラキモンになっているのですが、神獣組を頑張って運極にする必要はありますか?
「フユカス」さん からの質問。
神獣組を頑張って運極にする必要はありますか? っていう質問だな。
確かに最近ラキモンで神獣キャラが入ってきているよな。
東海林は神獣の運極を頑張って作った方が良いと思うか?


東海林 個人的には余裕があれば運極を作るっていう感じで良いと思うかな。
それはどうしてだ?
東海林 昔より強いキャラが多く登場しているから、周回するのは楽になっているとは思うんだけど、
今から頑張って運極を作るっているのは、少し気持ち的に大変かもしれないからかな。
そう言われるとそうだな。
東海林 それよりは、書庫にいるキャラの運極を作る方が気持ち的に楽かなって思ってる。
もし神獣キャラの運極を作りたいと思ったら、金卵2倍のキャンペーンエラベルベルで金卵2倍にするのがオススメですよ〜。


質問その2:いつ光轟絶来ると思いますか?

▼HN(ハンドルネーム)▼
SMO
▼質問・お悩み▼
いつ光轟絶来ると思いますか?
続いては「SMO」さん からの質問。
いつ光轟絶来ると思いますか? って質問だな。
東海林 例年通りでいくとフラパの1日目に降臨するかなって思います!
去年もフラパの1日目に【轟絶】ムラクシャが降臨したよな。
東海林 そうそう!
今年は“フラパ”と呼ばないにしろ、7月の上旬ぐらいには光の新轟絶キャラが降臨しそうだね。
最近増えてきている、闇属性の「ダメウォ×転送壁」に対応したキャラが適正になるんじゃないかって言われているよな。
東海林 アビスを皮切りに少しずつ登場しているよね。
特に「サトゥルヌス」「シオン」「白銀御行」と立て続けに登場に登場しているから、この辺はかなり怪しいね!
あと、どんな新ギミックが登場するのかも気になるな!

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次