【パズドラ】アンタレスに進化が追加される!?その理由はこれです!


本日発表された新情報に関して、気になることが……?


アイツの進化が確定!?

本日、新たな交換所限定キャラとなる「アマテラスドラゴン」と「メタルアンタレス」が公開となりましたが、これらもカリンドラゴン達と類似の交換素材が必要になることが予想されますよね!


恐らくカリンドラゴンであれば「超転生カリン」を、ハーデスドラゴンであれば「超転生ハーデス」を素材に必要とするように、元となったキャラの超転生進化が含まれることでしょう。

しかし!!

そうなってくると気になるのが「メタルアンタレス」に関してなのですよ。
なんと元となったキャラであるアンタレス君……

まだ超転生進化していません。


▼進化ツリーの一番下が『転生進化』


つまり、メタルアンタレスたちの登場に合わせ、元のアンタレスが進化する可能性も大きいのでは!?
現状でも結構強いアンタレス君。超転生進化の性能次第では環境リーダーに返り咲くかもしれません。

そのまま交換素材になる可能性を秘めている点は異例ですが、今回の記事の内容についても気にしつつ、公式からの続報を楽しみに待ちたいですね~!

▼転生アンタレス君、既に結構強い


こちらの記事もぜひ!

本日公開された「天舞龍・アマテラス=ドラゴン」と「天蝎機・メタルアンタレス」。
こちらの性能と強みを確認していきましょう!
まずアマテラスドラゴンは覚醒で火力を発揮できるだけでなく、最近の耐久面で重要となる回復力をサポート可能。
超高度のダンジョンも増えている現在、非常に重要なポイントですね!
スキ……



AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す