かまいたち山内がブランド服の買取査定に挑む! 買取総額は? 驚きの高額査定の様子をご紹介!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

かまいたち山内さんが私服を出張買取してもらうという動画を公開しました。ブランド『Supreme』限定で買取してもらったら、総額いくらになるのでしょうか? 

この記事では新品・中古を織り混ぜて買取してもらった山内さんの様子を視聴者の反応と合わせてご紹介します。ぜひ最後までご覧ください。

ブランドバッグレンタルアプリ「ラクサス」を無料でダウンロードする


目次

前回に引き続き出張買取してもらおう!

前回の出張買取の時もお世話になった買取業者『BRING』に、今回も来てもらったようです。「売上金額はYouTube部屋に必要なものを買うということで」と濱家さんが言いかけると「いいえ、私のものです」と速攻で答える山内さん。

そうなのですね!ほんの一瞬、山内さんをエライと思ってしまった時間を返してください(笑)

山内家の断捨離のルール

まだまだ着られそうな洋服を買い取ってもらうには、ちゃんと理由があるそうです。基本的に山内家のクローゼットは容量が多くないらしく、ワンシーズン着ないと断捨離すると決めているのだとか。シーズン毎にクリーニングに出し、そのまま保管してもらうとなると維持費がかかりすぎてしまうそうなのです。

ということで手放すため、今回の企画をしたとのこと。もし納得がいかなければ、売らずに視聴者プレゼントするそうなので楽しみですね!

Supreme好きの人も見ているらしい!

かまいたちのファンはもちろん『Supreme』好きの人からも注目されている、この企画。確かに中古でも良い値段で取引きされているブランドだけのことはありますね。

まずは王道のBOX LOGOから

Supreme好きなら、みんなが欲しがるBOX LOGOでしかも人気色だというパーカーからです。これは大事にし過ぎたが為に着なかった一着だったのだとか。

仕事でメイクする機会が多く汚れると嫌なので「仕事以外の日に着よう」と思ったら、毎日が仕事で着られなかったとのことでした。頑張って仕事をして購入したのに皮肉なものですね!

袋から出していないものもある!?

前から欲しくて買った待望のANTIHEROのパーカー。なんとこちらは袋から一度も出さないまま断捨離です。どうしても手に入れたくて購入したのですが、パーカーを着る季節ではなかったために着る機会がなかったとのこと。ですが定価とほぼ同額の28,000円で売れたので結果、よかったですね!

派手柄のアウターは売れるのか?

なかなか柄が派手で一般には受け入れられなさそうですが『Supreme』だとコアなファンがいると期待しましょう。

Nas and DMXコラボのジャケットは?

仕事に行く時に着て出かけ、仕事場では衣装に着替え、終わると手に抱えて帰っただけなので「実質50分しか着てない」のだとか。

芸能人の方は衣装もお弁当も用意され、忙しく休みもないと遊びにも行かないので、お金を使う機会がありませんよね。そのため高級なものを購入するのが楽しみになっているのでしょうか?こちらも無事、定価よりも高く買取成功でした!

ラストスパートなるか?

合計で6品の買取を予定している山内さん。今のところ、すべて納得がいく結果になっています。このままだと視聴者プレゼントはなくなりそうですが、どうでしょう?

今回一番、利食ったのは?

やはりハイブランド・BURBERRYとのコラボで、かつBOX LOGOのパーカーでした。色も一番人気のグレーということで間違いなく人気商品です。1、2回しか着ていないということですが、定価35,000円のところ、査定額は50,000円でした。利益を出すのが目的ではありませんが、お見事!

結果、買取総額205,000円也!

今回の買取総額20万5,000円という驚きの金額になりました。「まだまだ売りに出すのは早いのでは? もったいない」と庶民派の筆者はヒヤヒヤしてしまいましたが、山内さんは大満足だったようですね。また次に買う洋服を物色する楽しみが増えたようで何よりです!

気になるSNSのコメントは?

今回のかまいたち山内さんのSupremeの買取企画について、視聴者の反応はどうだったでしょうか? とても興味がある企画だけあってSNS上には多くのコメントが投稿されていました。ここでその一部を紹介しましょう。

「見終わった後のオススメに、山内さんの無駄遣い先生が出てきたのでめちゃくちゃ笑ってしまった」「しっかり働いて、物を買って経済回して、物に執着ありそうでなく、見ていて気持ちがいい」物欲があるのか、ないのか知りたいですね!

「また、やってる」とか言われていますね(笑)

こちらが前回の買取の動画です!

買取企画、続編を期待しています!

今回はかまいたちの動画『Supreme限定・かまいたち山内が新たなるシュプリームを買取査定してもらったら●●万円だった』を紹介しました。なかなかの買取金額になりましたね。

今後のかまいたちの活躍が気になる方は是非、YouTubeチャンネルの登録、その他SNSのフォローをよろしくおねがいします。みなさんで一緒に、応援していきましょう!最後までご覧いただきありがとうございました。

サムネイルは以下より:

ブランドバッグレンタルアプリ「ラクサス」を無料でダウンロードする

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次