【UberEats】すき家のチーズ牛丼シリーズに新作!!「明太マヨチーズ牛丼」と「トマトチーズ牛丼」を実食レビュー

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

暖かくなってくると、ガッツリしたものが食べたくなりますよね。そんな私たちの望みを知っていたかのように、先日すき家からチーズ牛丼シリーズの新作が登場したとの情報がありました! 

急いでUber eatsを開いて「すき家」をチェックすると「明太マヨチーズ牛丼」と「トマトチーズ牛丼」が期間限定で発売に。見た目から食欲をそそる牛丼たちをさっそく注文して食べてみました! 

実食レビューはもちろん、販売期間や価格、カロリーまで詳しく紹介します♪ 

Uber Eats フード注文はこちら

目次

目次

【期間限定】すき家で「明太マヨチーズ牛丼」「トマトチーズ牛丼」が4/18より発売中

4月18日から、すき家のチーズ牛丼シリーズに「明太マヨチーズ牛丼」と「トマトチーズ牛丼」が新しく仲間入りしました!どちらも、期間限定の販売となります。明太マヨチーズ牛丼は、明太マヨとチーズの組み合わせた春らしい見た目の牛丼。ピリ辛な明太マヨとまろやかなチーズのハーモニーを楽しめます。

トマトチーズ牛丼は、コク深く爽やかなトマトソースに濃厚なチーズが絡み合った味わいを楽しめる商品。サイズはミニ・並盛・中盛・大盛・特盛・メガの6通りから選ぶことができ、どちらも並盛は580円です。


「明太マヨチーズ牛丼」と「トマトチーズ牛丼」を実食!

「明太マヨチーズ・トマトチーズどちらも美味しそうで選べない……! 」そう思った私は、1つずつ注文することに。果たしてどんな味なのか、ワクワクします♪

明太マヨチーズ牛丼

まずは、明太マヨチーズ牛丼からいただきます。ふたを開けると、ほのかに明太マヨの香りがしてきました。それにしても明太マヨのピンク色と黄色いチーズの組み合わせは、本当に春っぽくて気分が上がりますね……!


具材を箸で持ち上げてみると、チーズが伸びる伸びる!!


ごはんとともに大きく一口食べてみると……。明太子のピリッとした辛さに濃厚チーズが合う! これは美味すぎる!! 明太マヨのおかげでチーズもまろやかに抑えられていて、たっぷりかかっているチーズが全く重く感じられません。バクバクいけてしまう自分にびっくり。暑くなってくるこの季節にピッタリな商品です。

トマトチーズ牛丼

続いて、トマトチーズ牛丼もいただきましょう。明太マヨチーズとは対照的に、トマトソースの赤さが際立っていますね。ただ、やはりチーズはたっぷり!


一口食べてみると……。うーん、トマトソースがミートソースのように濃ゆい! トマトソースとチーズの濃厚な味わいに甘い牛肉がアシストしてくる感じで、あまりの美味しさにもう箸が止まりません……!!


明太マヨチーズ牛丼とトマトチーズ牛丼の販売期間・価格・カロリーをまとめてチェック

明太マヨチーズ牛丼・トマトチーズ牛丼の販売期間・価格・カロリーを以下にまとめます。

「明太マヨチーズ牛丼」
販売期間:4/18~未定
価格:ミニ 530円、並盛 580円、中盛 760円、大盛 760円、特盛 910円、メガ 1,060円
カロリー:ミニ 694kcal、並盛 930kcal、中盛 996kcal、大盛 1,164kcal、特盛 1,373kcal、メガ 1,656kcal

「トマトチーズ牛丼」
販売期間:4/18~未定
価格:ミニ 530円、並盛 580円、中盛 760円、大盛 760円、特盛 910円、メガ 1,060円
カロリー:ミニ 644kcal、並盛 881kcal、中盛 947kcal、大盛 1,115kcal、特盛 1,324kcal、メガ 1,606kcal

4/18よりチーズ牛丼シリーズとして、期間限定で発売された「明太マヨチーズ牛丼」と「トマトチーズ牛丼」。どちらも濃厚チーズがふんだんに使われていますが、それぞれ異なる味わいに仕上がっています。ピリッとした辛さとチーズの組み合わせを楽しみたい人は「明太チーズ牛丼」を、味の濃い食べ応えのあるものを食べたい人は「明太マヨチーズ牛丼」を試してみてはいかがでしょうか。

注文は、以下のリンクからどうぞ。

Uber Eats フード注文はこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次