江頭2:50がChatGPT考案の罰ゲームに挑む! 内容は? AIの実力は? 過酷な罰ゲームにエガちゃんのメンタルも崩壊⁉︎

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

江頭2:50が今話題のChat GPTが考えた罰ゲームに挑戦! Chat GPTとは入力した質問などに対して、対話形式でAIが答えてくれるチャットサービスで、世界中で話題のAIです。今回試験的に、Chat GPTが考えた罰ゲームを江頭さんに行ってもらいます。はたしてどんな罰ゲームが行われるのでしょうか。

その様子を皆さんにお伝えしたいと思います。それではご覧ください!

楽天「Rebates」でお得にポイ活!


目次

世界中で話題のChat GPTが考えた罰ゲームを江頭が挑戦!

今世界中で話題のAI「Chat GPT」が考えた罰ゲームに江頭2:50が挑戦! 今回試験的に、Chat GPTが考えた罰ゲームを江頭さんに行ってもらいます。はたしてどんな罰ゲームが行われるのでしょうか。その様子を動画の内容をもとに皆さんにお伝えしたいと思います!

Chat GPTの実力とは!

世界中で話題の対話型AI「Chat GPT」を全く知らない江頭さんの為に、試しに質問をしてみる事に。「江頭2:50の面白さがわからないんですけど、どこが面白いんですか?」という質問を入力したブリーフ団に江頭さんも思わず「なんでだよ!」とツッコミます。そんな悪意のある質問に対してChat GPTは的確な答えを返しました。

特に「江頭が独自の世界観を持ち、予測不可能で奇抜な行動や言動を繰り広げる事にあります」という一文は江頭さんを象徴している答えでした。AIの細かい分析に一同が驚きの様子!世界中で話題になっている理由がわかりますね!

さらに江頭さんについて質問してみることに

的確な分析で江頭さん達を驚かせた「Chat GPT」にさらに質問をしてみる事に。その質問は「江頭2:50の悪いところを教えてください」というもので、江頭さんも「なんて言われるんだろう?」と少し心配そうな様子。そして返ってきた返答は、先ほどと同様に細かい分析で的確な答えでした!

特に「過激な言動や行動が社会的な問題を引き起こす恐れがあるという指摘もあります。」という一文が印象的でした!返ってきた返答を見た江頭さんたちは「ほぼあってる!」と納得している様子。AIの分析力はすごいですね!

AIが考えた江頭さんの新ギャグとは

江頭さんのギャグといえば「ドーン!」や「一言物申す!」などが有名ですが、試しにChat GPTに聞いてみることに。「江頭2:50の新しいギャグを考えてください」と質問すると、新しいギャグのアイデアが3つ提案されました。

その中の一つのアイデアにカニのようにハサミを開閉させながら「カニカニキャンディ!」と江頭さんが叫ぶギャグがありました。

江頭さんも思わず「天才だ!」と言い、そのギャグを実際やってみることに。指示通りの動きをしながら「カニカニキャンディ!」とギャグを披露するとブリーフ団から笑いが溢れます。少し滑っていましたが、笑いは取れていました!

いよいよAIが江頭さんの罰ゲームを考える

Chat GPTの実力を試した江頭さん達は、いよいよ罰ゲームのアイデアを聞いてみる事に。「江頭2:50がやったら面白くなる罰ゲームを考えてください」と入力し、AIに聞いてみると、4つのアイデアが返ってきました。一体どのような回答が返ってきたのか、引き続き見ていきましょう!

AIが考えたキツい罰ゲームの内容とは

4つのアイデアの中で出来そうな罰ゲームを決める江頭さん達。唯一やれそうなアイデアが「街中でダンスを踊る大会」というもので、江頭さんが決められた場所で突然ダンスを踊るという罰ゲーム。

メンタルを削る系の罰ゲームに、江頭さんも「やめましょうよ!」と本当に葛藤している様子。ですが、スタッフと話し合い、六本木の交差点で1分間AI考案の罰ゲームを行うことに。果たして、通行人はどんな反応を示すのでしょうか!

過酷な罰ゲームに江頭さんもボロボロに

トレードマークのタイツ姿から私服に着替え六本木の交差点に向かった江頭さん。横断歩道の近くに到着した江頭さんは行き交う通行人の視線を浴びながらダンスを披露。

通り過ぎる人は江頭さんだと気づかず、冷ややかな視線を浴びながら予定の時間を大幅に超過する2分42秒の間踊り続けました。撤収した江頭は床に倒れ込み「キツイよ」「恥ずかしかった」とメンタルがとてもやられた様子でした!

動画を見たファンの反応は?

動画を見たファンから多くのコメントが寄せられました! その一部をご紹介したいと思います。

「どんな時も全力なエガちゃん推せる」
「たったの1分じゃなくて3分弱全力で踊り切るエガちゃん凄すぎ」
「照れずにやり切る姿勢カッコいい」
「エガちゃんって本当にどんな仕事でも手を抜かないんだね」

など、多くのコメントが寄せられました!

今後の江頭さんの活躍に期待!

今回、世界中で話題のChat GPTが考案した罰ゲームに挑戦した江頭さん。動画のコメントでも多くありましたが、どんな時でも全力でやり切る姿勢は心打たれるものがあります!通行人が多くいる中、全力で踊れる江頭さんのメンタルは本当に凄いし、「さすがプロだな!」と思った方も多いのではないでしょうか!

そんな江頭さんの今後の活躍から目が離せませんね!以上、最後までご覧いただきありがとうございました。

サムネイルは以下より:

楽天「Rebates」でお得にポイ活!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次