【パズドラ】新モンスター実装で育成に革命起きたwww


4月29日(土)から実装予定の新ゲリラダンジョン登場で、交換所ドラゴンの育成が楽になります!


「新ゲリラ登場」で交換所ドラゴンの育成がラクになる!

発表されたGWイベントの中で「新ゲリラ実装」の新情報がありました。
しかもこちらでゲット出来る新モンスター「極キングルビードラゴン」などは、合成経験値が1億もあるとのこと!


現状では強化合成用モンスター1体で得られる育成経験値の最大がレインボーメタルドラゴンの「5000万経験値」なので、完全に上位互換の育成素材となります!


カリンドラゴン・ハーデスドラゴンに必要な育成経験値

登場済みのカリンドラゴン・ハーデスドラゴンはレベル1からレベル99にするまでに…
なんと約10億の経験値が必要になっています。

レインボーメタルを10体合成してもレベル99にならないので、入手した後の育成が結構大変だったりするんですよね。

5月から実装されるアマテラスドラゴンなども、同様の育成経験値が必要になると予想されるので…新ゲリラはこれらの育成の「救済措置」と解釈することが出来ますよね!

新ゲリラは1周の消費スタミナが200と高いですが、実質育成ゲリラでもある「狂練の洞窟」もスタミナ150なので、現状で狂練を周回出来てる方ならそれほど大きな差にはならないでしょう。

新ゲリラ実装後は周回して「極キングドラゴン」を大量に集めておきたいですね!

こちらの記事もぜひ!

来月からの限定モンスターの交換に必要となる「聖天樹龍・シャングリラ」と「天蝎の鉄星龍・スコルピオ」。これらのモンスターがどこで手に入るかを解説します。
シャングリラが手に入るのはノーマルダンジョン「天空龍の領域」の「暁光の空」。ドロップ率は100%ではないものの、ノーマルダンジョンということで難易度……



AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す