【パズドラ】交換すべきなのカリンドラゴン“一択”じゃんwメタルアンタレスはいらない理由が判明!?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


「カリンドラゴン」「ハーデスドラゴン」に加え、「アマテラスドラゴン」「メタルアンタレス」の登場も決定した今……果たして最も交換すべきキャラは誰なのか。
今回はみなさんから頂いたアンケートの結果を発表していきますよ!


目次

みんなが交換済み・交換予定のキャラ

こちらに関してはカリンドラゴンが圧倒的1位!
実に83%ものプレイヤーの方が交換する、もしくは交換予定だと回答していました。

交換するキャラを複数選択できるタイプのアンケートでしたので、アマテラスドラゴン達が発表される前に交換を行ったキャラの影響が大きく感じますが……次に紹介する「最優先で交換すべきだと思うキャラ」にて更に確証を得ることに……。


最優先で交換すべきだと思うキャラ

この質問では性能公開済みの「アマテラスドラゴン」「メタルアンタレス」も含めた中で、優先して交換すべきキャラを確認していますが……

こちらもカリンドラゴンが「44%」を獲得し第1位!!

圧倒的人気じゃないですか……。
理由に関してもお聞きしていますが、「単純にカリンが好き」「無効貫通ループをしたい」などの声が多数。

性能だけでなく、キャラ人気も乗ったうえでの結論となっていそうですね~。
現在大注目の「メタルアンタレス」に関しては2位となっており、周回に力を入れている方には神キャラなのですが、そうでないプレイヤーには刺さらなかったことが1位には届かなかった原因となっているようです!


1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次