パズドラがここまで来てしまったなんて…【攻略ニュース】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


遂にゴールデンウィークに突入。パズドラでも非常に多くの情報が発表されました!


目次

称号チャレンジがスタート!

4/28から億挑チャレンジが開催中。高難易度の称号チャレンジとしては2月以来ですね。

“あのキャラ”が『混沌の億兆龍』で最強リーダーに返り咲くかも!?


ウルトナ、ロイノチの実装時期でもあった前回と違い、今回はかなり苦戦している方も多い様子。しかしながら、アグリゲートやウルザナツルといった新キャラの編成も活躍中。
まだ期間はあるので、ぜひクリアを目指してみてくださいね!

億兆チャレンジ『クリア編成』まとめ!最強リーダーの結論が出る!


そんなアグリゲート(龍現門)は現在開催中のゴッドフェスでも入手可能。条件こそ難しいものの、実質HP5倍に攻撃倍率50倍という壊れ具合。入手できた方は是非使って見てくださいね!
また、このキャラは一応交換での入手も可能。ハードルは高いですが、こちらも腕に自信のある方は目指してみましょう。

新キャラ『アグリゲート』が最強すぎる件。レムゥも大魔女一番の当たりに!?


モンスター能力調整

今週は非常に多くの能力調整が実施!
まずはフェス限の強化。特に早くも強化が行われたロイヤルノーチラスには要注目です!

ロイヤルオークまでサプライズ強化!リーダー性能めっちゃ強くなってるww


新ドラゴンの登場により、その元となるアマテラス、アンタレスも強化。どちらも現状でも使われていた1体のため、この強化は大きいですね!

本家アマテラスが魔改造されていた件


混沌の億兆龍でドロップするようになったことで強化を受けたイフリートたち。先ほどの龍現門の交換にも使いますが、本体もかなり強化されているので要チェックです!

想定外の『大量強化』が来たー‼『混沌の億兆龍』詳細が完全判明!


星を紡ぐ精霊フェスと共にさらっと強化を受けていたのがヴァルキリーシリーズ。超覚醒には浮遊も追加されているため、超重力での活躍もかなり期待できそうです!

ヴァルキリーCIELが魔改造されてる‼まさかの強化でお手軽最強リーダーに!?


1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次