パズドラがここまで来てしまったなんて…【攻略ニュース】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

仮面ライダーコラボ

来週から仮面ライダーコラボが開催! かなり早く感じますが、映画「シン・仮面ライダー」に合わせた復刻ですね。
もちろん映画からも多数のキャラが参戦。しっかり性能を確認しておきましょう!

『仮面ライダーコラボ』最新情報・性能評価まとめ


新ドラゴン登場

ハーデスドラゴン、カリンドラゴンに続く新たな交換専用ドラゴンが公開。どちらも非常に強力なので、ぜひ来月の交換を目指してみてくださいね!

アマテラスドラゴン達がヤバすぎるw無課金でこの性能はダメですって!


GWイベント

GWイベントということで、様々なイベントが開催。特に高難易度ダンジョンのスタミナ減少が大きいため、初クリアや周回による素材集めを目指したいですね!

GWに大量魔法石の配布がくるぞ!GWイベントの詳細が判明!


今週は非常に多くの強化や新キャラ情報が公開。中でも仮面ライダーコラボキャラが図鑑No10000を超えており、遂に5桁へ突入しましたね!
現状ID9999とID10000のキャラは不明。何か特別なキャラが実装されるのか……こちらにも要注目です!

こちらの記事もぜひ!

交換終了期限が迫っている、カリンドラゴンとハーデスドラゴン。復刻もあるとはアナウンスされているものの、次回がいつかは分からないため後悔の無いよう交換を済ませておきたいですね。
最終的に何体取るべきか、しっかりと考えていきましょう!
まずはハーデスドラゴン。無効貫通で高い火力を出せることから、正月ラジ……



1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次