杏がフランスで誕生日をお祝い! フランス流のお祝いとは? 子どもや友人と過ごす1日を紹介!

女優の杏さんが、フランスに移住して初めて迎えるお誕生日の動画を公開し話題になっています。珍しくコミカルな動きをする杏さんまでもが見られる貴重な回になっています!

この記事では、今、フランスで大人気のケーキ屋さんでオーダーしたバースデーケーキのメイキング映像や、お誕生日パーティーの様子を視聴者の反応と合わせてご紹介します。ぜひ最後までご覧ください。

ブランドバッグレンタルアプリ「ラクサス」を無料でダウンロードする


4月14日に37歳のお誕生日を迎えた杏さん!

オペラ座をバックに嬉しそうに登場した杏さん。聞けば4月14日に37回目のお誕生日を迎えるとのこと。フランスでは、自分の誕生日を自分でお祝いするスタイルが定番らしく、杏さんも見習って盛大に自分で自分をお祝いしようと、まずはケーキ屋さんにやってきました。

フランスで今、大人気パティシエのお店!

今回、ケーキをオーダーしたのはフランスで大人気のパティシエのお店『セドリック・グロレ・オペラ』毎日、お店の前には大行列ができる程の人気店ですが、奇跡的にオーダーできたということです。この日もお子さん達を学校に送って行った直後の9時半に、大急ぎでお店に向かいました。

感動のサービスが待ち受けていた!?

店に到着しましたが、予約を待つ人だけでもすでに大行列。やっとのことで店内に入った杏さんを、いきなり驚かせる光景が目に入ってきました。なんと調理台には『37』の型抜きされたケーキの土台が置いてあるではありませんか!?

ケーキを予約すると、その場で作ってくれるサービスなのだとか。デコレーションの様子も間近で見せてくれ、試食までさせてくれるとは感激してしまいます!

いよいよバースデーパーティー、まずは家族と!

今回は豪華に家族でのパーティー(昼の部)と、友人達とのパーティー(夜の部)の2部構成で開かれました。いくつのケーキが用意されたのでしょうか? 美味しいものはいくつあっても嬉しいですからね。

子どもたちと一緒にお祝い!

可愛いイチゴのホールケーキに、杏さんがドーンと『37』のキャンドルを立てると、子ども達3人が声を合わせて『Happy Birthday to You』の歌を歌ってくれている様子。残念ながら可愛い声は聞こえませんでしたが、その時の杏さんの顔といったら、幸せで溶けそうな表情でした!

友人と誕生日パーティー(夜の部)

いつもお世話になっている友人を招待してのお誕生日パーティーです。まずはパーティーの準備、杏さん自ら膨らました風船を装着してパーティーに参加します。ここで楽しくなりすぎてしまった杏さんがコミカルなダンスを披露。お子さん達も思わず笑ってしまっています! 

今日はお料理、お休み!?

もちろん料理の腕前はプロ級の杏さんですが、この日ばかりはお休みです。テーブルには、デリバリーやデパートで買い出しした、美味しそうなお惣菜などがたくさん並んでいます。

『サーモンのマリネとイワシのリエット』『オマール海老のグラタン』など、家がレストランになったかのようです。さすが杏さんのチョイスに間違いはありません。この惣菜の買い出しの様子を近々『杏channel』で公開してくれるそうなので楽しみに待ちましょう!

メインのケーキが登場!

前述の『セドリック・グロレ・オペラ』のケーキに加え、友人こーちゃんが作ってくれたイチゴのショートケーキが豪華に勢揃い。パリではイチゴのショートケーキをあまり見かけないらしく、それを用意してくれた心遣いだけでも感激してしまいますね。

少し時間がかかってしまい『Happy』の文字キャンドルが溶けてしまうハプニングに見舞われましたが、みんなで『Happy Birthday to You』をフランス語で歌ってお祝いしてくれました。もちろん味はどちらも言うことなし、だったでしょう!

気になるSNSの反応は?

今回の杏さんのバースデー動画について、視聴者の反応はどうだったのでしょうか? SNS上に投稿された視聴者の感想をいくつかご紹介します!

「子供がいても、ちゃんと友人らとの時間を持てていて、家族以外からも大事にされているのが伝わってきて、とてもすてきだなと思います」「自分で自分を大切にするのは、素晴らしいですね」と杏さんのお誕生日を祝うコメントで溢れていました。

本当に素敵な年の取り方をされてますよね!

杏さんのコミカルな動きはみなさん新鮮だったようです!

みんなから愛される杏さん!

今回は杏さんの動画『フランスで迎える初めての誕生日の様子をお届けします』を紹介しました。愛が溢れた幸せな動画でしたね!

次はお惣菜の買い出しの様子を公開してくれるでしょうか? 気になる方は是非、YouTubeチャンネルの登録、その他SNSのフォローをよろしくおねがいします。みなさんで一緒に、応援していきましょう!最後までご覧いただきありがとうございました。

サムネイルは以下より:

ブランドバッグレンタルアプリ「ラクサス」を無料でダウンロードする

AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す