【爆癒確定】カワウソ × ネコのキャッチボールが可愛すぎる!?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

カワウソ動画で人気のYouTube動物チャンネル「ma ko」に投稿された、「大きいボールに大興奮してキャッチボールをしてしまうカワウソと猫! 」の動画をご紹介します。表情豊かにボールで遊ぶカワウソと猫がとってもかわいくて、癒されること間違いなしですよ!カワウソ好きな方もそうじゃない方も、ぜひ観てみてくださいね!

目次

目次

新しいボールをもらったカワウソと猫

カワウソの「さくらちゃん」と、猫の「もちくん」は新しいおもちゃをもらいました。ネットに入ったボールを飼い主さんが揺らすと、そこにじゃれついて遊んでいます。追いかけながらピョンピョンするさくらちゃんがとってもかわいいですよね!「ジャンプ! 」と言われて、本当にそのままジャンプしたのは偶然かもしれないけどすごい。そして数回だけですが、向かい合うカワウソと猫でキャッチボールができていましたね!

ヒートアップしていくカワウソ

大興奮のさくらちゃん。ネットをしっかりつかんで、だんだんと激しい遊び方になっていきます。紐をカジガジ。そして噛んだままくるくる。小さい暴れん坊は、もう誰にもボールを渡す気はないようです。もしかして、紐を食いちぎろうとしている?!

カワウソの抗議

ボールが欲しいと抗議するさくらちゃん。カワウソってけっこうおしゃべりするんですね。一方、遊びたそうだったもちくんは、少し離れたところで見ています。さくらちゃんのボールへの執着に引いているんでしょうか。夢中なさくらちゃんには、もう周りは見えていません。もはやボールというよりも紐。紐を噛んで振り回す、ワイルドさがすごい! さらには激しすぎるローリング! このまま破壊行動に移っていくんでしょうか?!

視聴者のコメント

「さーちゃんのボールに対する執着心」
「小さいお手手で捕まえるの可愛い」
「ピョンピョン跳ねるさーちゃんかわいい」
「もちちゃんとのキャッチボールが可愛いなぁ~」
「可愛いなぁと思ってたら、紐を咥えてボールをぶん回す荒業しだして爆笑」

さくらちゃんの行動ひとつひとつがかわいくて、みなさんメロメロですね。そして、荒ぶるさくらちゃんの姿も好評でした!

チャンネル紹介

カワウソのさくらちゃんと猫のもちくんの日常を投稿しているYouTubeチャンネル「ma ko」。カワウソを中心とした動画が人気の、登録者数69万人のペットチャンネルです。動物たちのほかには、投稿者である飼い主のmakoさんと奥様のご夫婦が登場します。いつもみんなで仲良く遊んでいて、とても楽しそうです!

コツメカワウソって?

カワウソは水辺で暮らしているイタチの仲間です。コツメカワウソは、アジアに生息していて爪が短く小さいのが特徴。手先が器用で、小さなものも上手につかむことができます。
そして、かわいいお顔をしてますが、顎の力がとても強いんです。貝や甲殻類を殻ごとバリバリと食べちゃうんですよ! すごいでしょ! 普段のかわいい姿と食べ方のギャップがすごくて、ちょっと笑ってしまうほどです。

そのほかのおすすめ動画

ここからは、makoさんの動画の中からおすすめのものをご紹介していきます。カワウソのさくらちゃんと猫のもちくんの仲良し異種姉弟の日常です。ふたりのかわいい姿が見れる動画ばかりなので、要チェックですよ!

大好きな猫を探すカワウソ

いつも一緒にいるもちくんの姿が見えなくて、大捜索するさくらちゃんがかわいいこちら。家中をくまなく探してもどこにもいなくて、もちくんを呼んで泣くさくらちゃんの姿が切ないですね。実はもちくん、カワウソの視界に入らない冷蔵庫の上にいました。さくらちゃんが発見しても、なかなか降りてきてはくれません。「こっちきてよー! 」と呼んでるんだけど。その後、ようやく降りてきたもちくんと一緒に遊べて嬉しそうでした!

猫におやつを取ってあげるカワウソ

食いしん坊のさくらちゃんは、おやつが机の上にあることを知っています。おねだりが成功してカワウソおやつをもらい、次はもちくんの番。飼い主さんが猫ちゃん用の知育おもちゃにおやつを隠すも、もちくんはうまく取り出せません。顔も前足も入らない隙間に悪戦苦闘するもちくん。と、ここでお姉さん登場です。なかなかおやつを食べられないもちくんに、さくらちゃんがおやつを取ってくれました。よかったね、もちくん!

もちくんが赤ちゃんだった頃のふたり

こちらは、まだもちくんが子猫だったときの動画です。小さな子猫と甘えん坊のカワウソのコラボ! これはずるい!新入りのヤンチャな子猫のもちくんと、優しく遊んであげるさくらちゃん。しっかりお姉さんしてますね。
でもやっぱり、大好きな飼い主さんには自分にだけ注目してほしい!飼い主さんに甘えてるのが、とってもかわいいですよね。それに、今ではすっかり落ち着いてるもちくんの、わんぱく時代も愛らしいです!

カワウソと猫のまったり日常から目が話せない‼

ボールで遊ぶカワウソと猫の姿はいかがでしたか?「かわいい」から本気になって荒ぶっていくカワウソのさくらちゃんの様子に、少し笑ってしまいますよね。ちょっと離れたところから見ているもちくんも見逃せませんよ!makoさんのチャンネルでは、カワウソと猫の日常がたくさん観られます。ほぼ毎日投稿されているので、癒されたい方はぜひチェックしてみてくださいね!
種類が違っても本当の姉弟のように育った仲のいい2匹。これからも目が離せません!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次