【衝撃】市場で手に入れたサメを一匹掛けしたら・・・こうなった。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

今回は登録者122万人の ハイサイ探偵団 の気になる動画をご紹介‼

ハイサイ探偵団の投稿動画は、3120本に及びます。
1000万回再生以上の動画を投稿している実力派 人気youtuber

沢山ある動画中、今回は インド遠征 動画をご紹介します。
沖縄の方言や、沖縄の人の空気感が好きな筆者にはたまらない動画でした。
魚釣りとのタイトルから、釣りから始まるのですが動画の後半は市場散策なのでインド旅行した気分も味わえます。

釣りは、ハードルが高くて受け付けないという方でも、この動画はオススメ‼︎
さてさて今回は、どんなたのしい状況になるのでしょうか。

国内最大級の釣り動画サービスはこちら

目次

目次

衝撃‼ 市場で手に入れたサメで打ち込み⁉

動画の最初は、サメのアップから始まります。
何をするのかと思っていると、サメを餌にするというではないですか⁉

地元の方に紹介してもらったビーチで釣りを始めた3人。
楽しそうな声にひかれて地元の観客も集まってきます。
ビーチで釣りをするのは、現地でも珍しいようで地元民も興味深々
何で釣っているのかの質問に「ベビーシャーク」と答える3人。
衝撃の餌に周囲が驚いている中、釣りを開始。

その間、レジャーボートが来たりとハプニングがあり、釣り禁止の場所かと不安なる3人。
地元の人に紹介されたので問題ないはずと継続
やはりサメではつれずに、いつもの餌 イワシ に変更。
イワシに替えたことにより食いつきがよくなり釣果に期待‼

釣りあげたものは・・・   ゴミ⁉
地球クリーン活動 成功⁉
再びチャレンジするも・・・クリーン活動
SDGsに貢献しました。

撮影会⁉

釣りを楽しんでいる3人に割って入る地元の方。

知らぬ間に撮影会がスタート⁉しています。
竿を持って、ハイチーズ。
撮影のたびに仕掛けが近づいてきてしまうので、釣りどころではない様子。

そんな状態でも楽しんでしまう
そんな3人に好感が持てます。
現地の空気を楽しんでしまう、そんな雰囲気は良いですね。

後半は、インド観光

やはりインドといえば、バイク社会!!
道路は舗装されておらず、信号もなかなか見当たらない。
動画の中でもたくさんのバイクが映し出されます。
インドならではのハプニングもありましたが、無事に目的地に到着。

露店・市場を観光

肉のかたまりが吊り下げられていたり、冷蔵庫が用意できないため、生きたままの鳥が売られていたり、 露店ではブドウや野菜が山盛りで売られていたり、日本では見られない光景ばかりに目移りしてしまう。

旅行に行ったら、十二分に楽しむ方法をご存知だろうか。
そう、現地に染まることだ。
形から入るのは大事であり、気分を簡単に盛り上げられる。

と、いうことで!!
インドに来たらと現地民らしい服が欲しいと探すことに!!
露店を散策し、そこで怪しいナイキマークのTシャツに目をとめた3人
全員分のTシャツを購入するからと値引き交渉・・・成功
これでインド人だと意気揚々と購入したばかりのものを着ていく3人。

黄色ボーダー集団誕生!!
変な インド人風 の集団だと本人達だが、なんだか楽しそう。

さらに、インド人になりたい‼

インド人風を受け入れた3人。
だが、風だけでは気がすまない
やはり、こうなったら染まり切らねば‼
インド人らしさを求めて、さらに散策。

アラジン風の衣装が販売している商店を発見‼
興奮する3人。
たくさんある商品の中で帽子を購入することに。
店員さんの好意で値引き成功‼

王様になる336さん。
すれ違う現地の方から、注目を集め 「ベリーナイス」の嵐 にあう⁉
同じような格好をしている人と会うことはなかったが・・・。

日焼け止めは欠かせない!!

日本から日焼け止めをもってくるのをわすれた ひっちゃんさん。
現地で購入し早速使用。
どれだけ塗っても、白いのが取れない⁉
Tシャツに隠れてしまう脇まで塗り広げる羽目に。
日本の日焼け止めの 優秀さに感動。

観光地 キャランザレムビーチ

湾になっていて綺麗なビーチだが、釣り好き3人にとっては、釣りに向かなそうなビーチに少し残念そう。

近隣の熱帯魚屋さんを発見。
金魚やコブダイのような魚、ビー玉のように綺麗な色とりどりの魚など なかなか目にかかれないような魚たちに興奮気味。

魚に触れていられるのは至福の時。
それでも、自分で釣りたい‼
さてさてどうするのか・・・

突然の電話!?

インド遠征 にて満足のいく釣りが出来ていない3人。

次はどうしようかと相談中。
インド散策を続けようか・・・

そこにお世話になった サイちゃん から連絡が‼

船釣りのお誘いに興奮する3人

次回、船釣り編

予告だけで、テンション爆上がりなのはすぐにわかる‼
これは、次回の動画も観るしかない‼

奔放な3人の旅はまだまだ続きます
釣り動画として、旅動画として。
楽しみ方はそれぞれ。
どちらとしても楽しめます。

こうご期待!!

国内最大級の釣り動画サービスはこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ちいかわ・K-POP・動物に関する記事を主に担当します!ちいかわに関してはオタクを始めてはや2年。K-POPに関しては幅広く応援しております。犬を飼っているので犬の記事が得意ですが、動物ならなんでも大好きで、可愛いお姿をご紹介していきます★

目次