【パズドラ】仮面ライダーコラボで交換すべきキャラ『3選』!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


現在開催中の仮面ライダーコラボ。今回のコラボでは、確定セットを除く星6以上のキャラが交換可能となっています。
どのキャラを交換するべきか、早速確認しておきましょう!

『仮面ライダーコラボ』最新情報・性能評価まとめ


目次

仮面ライダーBLACK SUN

まず外せないのはBLACK SUN。4体でスキルがループし、シヴァドラのようなシステムパーティーとして活躍してきました。
4枠使うのはやや痛手なものの、その分ロック解除を必要としないのがポイント。今回の強化で出せる火力もさらに上がったため、今後の活躍にも期待できます。

仮面ライダーSHADOWMOON

SHADOWMOONも外せない1体。もっともこちらの主だった出番は武器ですね。純粋なステータス強化に加え、ドロ強でドロップ弱体目覚めも対策可能。
更には3ターンヘイストと、実はかなり使い勝手のいい武器となっています! 代用の効きにくい存在なので、1体は確保しておくことをオススメしますよ!

仮面ライダーディケイド

最後は新キャラから仮面ライダーディケイド。多色リーダーとしても魅力的ながら、特筆すべきはそのサブ性能。
減少ギミックを書き換えながら、3属性により合計180億もの火力を出すことも可能。L字を組めば超重力下でも十分戦え、エクシアのような動きをすることもできますよ!

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次