【爆笑】勝手にペアルックしてきた彼女! 彼氏の嫌がり方が面白すぎると300万回再生超えww

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

TikTokアカウント「お笑い芸人の彼女( @warakano20200227)」へ投稿されたあるドッキリ動画が、300万回再生超えと注目を集めています! ドッキリの内容は、彼氏とほぼ同じ服装をした彼女が待ち合わせ場所に現れるというもの。カップルでペアルックを楽しむ微笑ましい動画かと思いきや、芸人である彼氏の嫌がる反応やワードセンスがとっても面白く「めっちゃこの反応おもしろいwww」などの反応が寄せられています!

気になる彼氏の反応や、他にもバズっている動画をチェックしてみましょう!

目次

目次

彼氏の嫌がり方が面白すぎる、ペアルックドッキリ動画とは!?

「やっほー!」と待ち合わせ場所へ現れた彼女。一瞬でペアルックを察した彼氏は「お〜いwww」「行く時に俺の格好見たよなぁ?」とツッコミます! 「同じだねなんかw」ととぼける彼女に「ちょっとは嬉しい! けど目立ってしまうだろ?」と一生懸命に訴える彼氏の様子には思わず笑ってしまいますよね。

そしてペアルックが相当照れ臭いのか、まだまだツッコミが止まらない彼氏。「ここ恵比寿なのにみんなにディズニーに来たんかな? と思われ見られたらどーする?w」「離れて歩こうとしたけど、近々の距離で歩けば一緒になってバレないかっていう説どうですか?w」と斜め上の発想に彼女も爆笑です!


ペアルックドッキリ動画へのコメント欄の反応は!?

300万回再生超えのペアルックドッキリ動画へは「なんかこの反応人間味あってすきwww」「めっちゃこの反応おもしろいwww」「こういうカップルのドッキリは微笑ましくて好き」などの反応が。

また普段から仲良しな姿を見守るフォロワーさんからは「ペアルックしたくない派なの意外w」「なんやかんやで満更でもなさそうww」「恥ずかしいのかわいい。少しというより、結構嬉しそう。」といったコメントも!

「お笑い芸人の彼女」の人気TikTok動画は他にも!

TikTokアカウント「お笑い芸人の彼女( @warakano20200227)」へは、お笑い芸人であるマックさんと彼女の日常を映した動画が投稿されています! 100万回再生を超えることも多いお二人の動画のなかで、特に人気の投稿をチェックしてみましょう! 気持ちがほっこりしたり、思わず笑ってしまうような楽しい動画を是非ご覧ください!

ペアルックでダンスする動画が140万回再生!

最初はペアルックに恥ずかしそうな反応を示していた彼氏のマックさんですが、踊りだすととっても楽しそうな笑顔に! やっぱりペアルック嬉しかったのかな⁉︎ と思ってしまうような表情ですよね。カップルで息ぴったり踊る姿にほっこりします!


コメント欄へは「マック嫌がってたのに振り切ってて可愛いwww」「どうしよう可愛すぎて2人でジャンプし始めた瞬間満面の笑みで見ちゃった」「急にニコニコなんの可愛いぃwお揃いコーデいいですね!」「お互いノリノリで可愛い」などの反応が!

シーリングスタンプ作りでまさかの才能を発揮するマックさんの動画が100万回再生!

彼女の作品以上の出来を目指してシーリングスタンプ作りに挑戦するマックさん。「えぇ? 難しくなーい?」と不安そうな様子ですが、まさかの上手さに店員さんからは「めっちゃ上手ーい」「超絶綺麗!」「今日イチ上手いかも!w」の声が! これにはマックさんも「お姉さん2人に褒められて元気」と決めポーズ! 確かに初めてとは思えないとっても綺麗な作品ですよね。


コメント欄では「お姉さん2人に褒められて元気! って言ってるの面白いwww動画のテンポが良すぎwwwもう好きだわwww」「めっちゃ上手くできてる!」「マックさんなんでも楽しめるなぁwww」などの反応が!

また褒められた際の決めポーズについて、店員さんから「激ダサポーズwww」と指摘されたシーンには「お姉さんに褒められてお姉さんに激ダサと言われる幸せなマックとさいとうさん(彼女)w」「店員さんに激ださポーズって言われるのおもろすぎる!」「本当にマックがお店の人とかと楽しそうに話してるの見ると、マックの人柄の良さが分かる!」というコメントも寄せられています。

初対面とは思えないほどすぐに場を盛り上げるマックさん、本当に人柄の良さとコミュニケーション能力の高さに驚きますよね!

今後も2人の活動から目が離せない!

彼女が「マックが有名になっていく為に始めた」というTikTok。どの投稿も、彼氏の面白さを広めたいという彼女の思いが伝わってきます。

またマックさんと彼女はTikTokと同じ「お笑い芸人の彼女」という名前でYouTubeやInstagram、Twitterでも動画など日常を発信中。こちらもTikTokとはまた違ったコンテンツを楽しむことができ必見です。今後も「お笑い芸人の彼女」という特別な目線から撮影される楽しい動画に注目していきましょう!

よかったらシェアしてね!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画