青汁王子こと三崎優太がRIZINの裏側に潜入! 平本蓮戦はいつ? 榊原社長と朝倉未来に直撃インタビュー!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

青汁王子こと三崎優太さんが自身のチャンネルを更新しました。『RIZINの舞台裏側に潜入して朝倉未来に「VS平本蓮」について聞いてみた』とのタイトルで公開され多くの反響を集めています。そこで今回は注目を集めている三崎優太さんの動画紹介とその動画を見た視聴者の反応や関連情報についてご紹介させて頂きますよ。ぜひ最後までご覧下さいね!

目次

RIZIN LANDMARK 5直後の榊原社長と朝倉未来に直撃!

RIZIN LANDMARK 5を観戦しにきた三崎さん。三崎さんは、RIZINのリングアナや花束贈呈などをやらせてもらったり、RIZINにはお世話になっていると言います。三崎さんは当日の試合後に榊原社長と朝倉未来さんにインタビューすると言いますよ。

メイウェザーと朝倉未来がやった試合の後、対抗戦をやったRIZIN。榊原さんは、格闘技は結局、個人個人の競技ですが、チーム対チーム、国た対国という図式で格闘技を見るようになってきたと言います。日本人なので、ホームでRIZINを応援しようというところにファンとの距離が近くなったんだとか。

榊原社長にインタビュー!

そういうことも経て、RIZINという日本のmade in JAPANの戦いの舞台としてのブランディングができてきてると語る榊原さん。若い人たちが特に届き始めてきたと語ります。要は若い人のエネルギーがすごいんだとか。

朝倉さんについて榊原さんは、ある意味、ブレキングダウンの冷静なプロモーターだと言います。そのため、ファンが見たいと思ってない人とは対戦しないと続けました。ファイトマネーもそうだけど、どう転ぶかはファンの熱次第なんだとか。

本当のNo1の選手とは?

選手たちは勝ち負けにこだわるけど、勝ったから評価が上がるわけじゃないし、負けても評価が上がる人もいるという榊原さん。

第四の圧倒的な審査員というのが観客だといい、観客が何を支持するかなので、ジャッジだけではなくて、お客さんにアピールする試合を勝ち負け超えてしてくださいねというのは、常々言っていると言います。

判定になったらどっちが上がるかは神のみぞ知るという榊原さん。圧倒的に勝つのであればKOか一本取れと言います。攻めに行かなければ勝てない、でも攻めに行くとカウンター食らったり負けるリスクがあるのが常にあるのが格闘技なんだとか。負けを恐れず勝ちに行ってください、それが実践できる選手が実はNo1の選手になると語りました。

全てはファン次第!

今日生まれた作品とそこから生まれた熱をうまく次にどう活かすか、朝倉未来選手と平本蓮選手の試合も一番熱いタイミングで切らないと意味のないカードだと言います。榊原さんは、他の商売と同じでマーケット次第、ファンの想い次第だと続けました。

朝倉未来さんへのインタビューは?

平本戦はありそうかと当日の試合直後の朝倉未来さんにインタビューする三崎さん。「ファイトマネー次第」だと朝倉さんは回答視しました。ブレイキングダウンについては、すごい弱い人たちも輝ける場所を作ったと言います。朝倉さんと握手した三崎さんは、めっちゃ運気上がりそうだと満面の笑みも。

朝倉さんのことを昔から知っている三崎さんですが、会場で試合を見ると改めてすごいと語ります。格闘家は、すごい輝ける瞬間があるのに対して、経営者が目立つ瞬間はあまりないんだとか。

経営者も輝ける場所を作りたいという三崎さん。そうすることで、経営者いいなと思ってもらって、未来の経営者を増やしたいと続けました。

青汁王子と朝倉未来の対談はこちら!

「【実話】少年院・暴走族を経てスター選手に成り上がった朝倉未来の隠された秘密」とのタイトルで動画が公開されていますよ。「勝手に成功に向かって行く」という言葉が朝倉未来さんの人柄の全てを物語っています。

気になる視聴者の反応は?

この動画を受け視聴者の反応はどうだったのでしょうか。コメント欄から抜粋して紹介していきますね。

「試合を間近で観られる王子が羨ましいです。」
「未来ってまじで凄いよねYouTubeでも格闘技でもトップレベル」
「王子、格闘技をライトなファン層にも広めていただき、ありがとうございます」
「王子は普通の経営者みたいに地味ではないから、ブレーキングダウンに出なくても十分に輝いてますよ」
「握手してもらって喜んでいた所が可愛かったです」
「最初から最後まで面白かった」

など多くの反響が寄せられました。

今後の活躍にますます期待!

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。気になる方は是非、三崎優太さんのYouTubeチャンネルの登録、その他SNSのフォローをよろしくおねがいします。是非チェックしておきましょう。三崎優太さんのこれからの活動もますます目が離せません。三崎優太の今後に大注目です。三崎優太さんの次回動画も楽しみにぜひみなさんで一緒に応援しましょう!

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次