【大評判】全く予想していない出来事が起きて、気が動転した結果・・・

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

2匹のワンちゃんを飼っている方は当然どちらのワンちゃんもまんべんなく可愛がりますよね! もし飼い主さんが1匹のワンちゃんを可愛がっているときに、眠っていたはずのもう1匹が見つめていたとしたらどうなると思いますか? 今回は全く予想してない出来事が起きてビックリしてしまった飼い主さんとワンちゃんがおもしろいと大評判のYoutube動画を紹介していきます! ぜひご覧ください!!

No.1ペット総合アプリ「Pet」を無料でダウンロードする

うまく表示されない方はここをタップ!

目次

目次

別室にいたはずなのに!?

飼い主さんとチワワのチョッピちゃんがくつろいでいる様子から動画がスタートします。最近チョッピちゃんはお腹の調子が良くなかったので心配していた飼い主さん。だんだんと回復してきたようで「よかったね」と声をかけながらチョッピちゃんをなでなでしていました。すると廊下のほうから何やら気配を感じた飼い主さんが目線を動かすと……。

なんと寝室に閉じこもって眠っていたはずのもう1匹、チワワのティーナちゃんがこちらをジッと見つめていたのです! 「ティーちゃん!いつから見ていたの!? 」と飼い主さんが驚いて声をかけると、気づいてもらえたティーナちゃんは嬉しそうに駆け寄ってきました。まるで浮気現場を目撃されたかのように動揺している飼い主さんがおもしろいんですよ!

ふたりに遠慮しちゃうティーナちゃん

どうやらティーナちゃんは気がついてもらえるまで、ずっと待っていた様子。いじらしいですよね~! そんなティーナちゃんに「遠慮しないで入ってきていいんだよ」と飼い主さんは優しく声をかけてあげます。名前を呼ばれる度に飼い主さんを見上げるティーナちゃんの愛らしい瞳にキュンとしました! チョッピちゃんと仲良く身体を寄せ合って眠り始めるティーナちゃん。飼い主さんにとっては2匹とも大事な家族ということが伝わってくる素敵な動画です。

可愛いチワワのコンビが大活躍!

この動画を作成しているYoutubeチャンネルは「かわいいチワワのチョッピチャンネル」と言います。2009年生まれのチョッピちゃんと2017年生まれのティーナちゃんの年の差コンビが癒されると大人気のチャンネルなんです! チョッピちゃんは獣医さんが今まで会ったワンちゃんの中で一番と驚いたほど、おとなしくて人懐っこいそう。ティーナちゃんは好奇心旺盛なおてんばで天然だとか。同じチワワでも性格の違いがあっておもしろいですよね。

それでは、かわいいチワワのチョッピチャンネルの沢山の動画の中から筆者おすすめの3本を紹介していきます!

その1.飼い主さんが感激した2匹の姿とは!?

こちらはお風呂から出てくる飼い主さんを待っている2匹の姿が可愛すぎて大好評の動画です。それはチャッピーちゃんとティーナちゃんが一つのベッドで仲良く寄り添っている姿でした! 飼い主さんはこの姿に大感激! 何故なら2匹が自然とくっつくことは滅多にないことだそう。嬉しくなった飼い主さんは、このまま2匹が寄り添ったまま眠ってくれる姿を撮影したいと思いカメラを回し続けます。2匹が安心できるように飼い主さんは眠ったふりをしていますが中々眠らない2匹。30分以上様子を見ていましたが、ついに2匹はベッドから飛び出して飼い主さんの元へ走ってきました!

結局、想像していた映像は撮れませんでしたが可愛すぎる2匹の行動にメロメロになる飼い主さんに共感してしまいます!

その2.電気代節約に協力するティーナちゃん!

飼い主さんがコンビニから帰ってくるとティーナちゃんの姿が見えません。どこに行ったのかリビングを見まわしても見つからず寝室へ行ってみると……。ブランケットに潜り込んで顔だけだしているティーナちゃんの姿が! 近頃の電気代高騰に悲鳴をあげている飼い主さんを察して、暖房を付けなくても過ごせるようティーナちゃんが協力してくれているそう。ティーナちゃんは家のなかの暖かい場所を見つける天才とか。飼い主さん思いなんですね! ブランケットにくるまって飼い主さんを見つめる姿がとてもキュートです!

その3.初もうでへ行ったら大変なことになった2匹!

うさぎの着ぐるみでコスプレをしたチョッピちゃんとティーナちゃんを連れて初もうでに行く飼い主さん。うさ耳をつけた姿は天使のような可愛さ。神社に現れると他の参拝者さん達から撮影されまくる2匹ですがカメラ慣れしているのか落ち着いている様子がさすがです! みんなに可愛いと声をかけられる度に嬉しそうな飼い主さん、2匹へのデレデレ具合が伝わってきて微笑ましいですね。白うさぎからピンクのうさぎに変身した姿も最強に可愛いんですよ!

これからも「かわいいチワワのチョッピチャンネル」を応援しましょう!

いかがでしたか? 飼い主さんのチョッピちゃんとティーナちゃんへの溺愛っぷりが微笑ましくてとても癒される動画ばかりですよね! 飼い主さんがワンちゃんたちと過ごす時間を大切にしたいという思いが伝わってきて感動します。これからも飼い主さんファミリーを応援していきましょう!

No.1ペット総合アプリ「Pet」を無料でダウンロードする

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ちいかわ・K-POP・動物に関する記事を主に担当します!ちいかわに関してはオタクを始めてはや2年。K-POPに関しては幅広く応援しております。犬を飼っているので犬の記事が得意ですが、動物ならなんでも大好きで、可愛いお姿をご紹介していきます★

目次