【パズドラ】あの仮面ライダーが突如襲来?サプライズ降臨で望まれているのはこれだ!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


先日行った仮面ライダーのアンケート調査。こちらからサプライズ降臨で望まれているキャラを発表します!

『仮面ライダーコラボ』最新情報・性能評価まとめ


目次

仮面ライダーコラボで降臨して欲しいのは?

サプライズ降臨を望む声で多かったのは仮面ライダーディエンド。こちらは仮面ライダーディケイドの2号ライダーなのですが、敵対することもあった変わった立ち位置となっています。
原作でも突然現れることが多かったため、サプライズ降臨としてはピッタリの1体ですね。


同じく新キャラのカブトにちなんで、ダークカブトを期待する声もありました。カブト自体の人気が高かっただけに、こちらも実装されれば激アツな1体です!


また既存キャラからも、エグゼイドのライバルであるパラドクスや、ジオウと因縁深いオーマジオウなどを望む声も。
これらのキャラもサプライズでの実装にピッタリなキャラたちですね!

既に仮面ライダーコラボには降臨ダンジョンが存在しますが、2個目の降臨が実装されたコラボもあるため可能性は十分にあります。
サプライズ降臨は金曜日に実装されることが多め。明日のダンジョン一覧はしっかり確認しておきましょうね!

こちらの記事もぜひ!

先日行った仮面ライダーコラボシリーズの人気調査。こちらの結果を発表していきますよ!
▼当たりランキングはこちら!
→仮面ライダーコラボ当たりランキング!『最も引くべきキャラ』はコイツだ!
『仮面ライダーコラボ』最新情報・性能評価まとめ
シン・仮面ライダーから、意外にも人気が高かったのが2号。1号、0……



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次