【パズドラ】激ヤバキャラが環境破壊中!?【攻略ニュース】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


今週はゴールデンウィーク真っただ中。新情報こそ無かったものの、様々なイベントが開催となりましたよ!


目次

仮面ライダーコラボがスタート!

今週から仮面ライダーコラボがスタート。新キャラはもちろんのこと、強化を受けた既存キャラも注目を集めていますよ!

『仮面ライダーコラボ』最新情報・性能評価まとめ


中でもウィザードは、億兆チャレンジでも活躍中。強力な1体なのでぜひ入手を目指したいですね!

この編成ヤバいぞwwウィザードが最強リーダーとして評価急上昇中!


また、モンスター購入のモモタロスも魔改造を受けた1体。今まで購入したことが無い方は入手を検討してみて下さい!

確保必須の無課金キャラ!仮面ライダーコラボで絶対ゲットすべき隠れた存在…!


億兆チャレンジ開催中

現在開催中の億兆チャレンジ。こちらはあと1週間で終了となります!

億兆チャレンジ『テンプレ編成』まとめ!


クリア編成の中で目立つのはアグリゲート。多くの方が3~4体編成のためハードルは高いですが……ゴッドフェスで運よく入手できた方は是非使って見てくださいね!

アグリゲート『みんなのテンプレ編成』!


もっとも、アグリゲート意外にもクリアリーダーは多数。MTGコラボからもウルザを使った編成などが上がっています。
ぜひ自分の組める編成で挑戦してみてくださいね!

アグリゲート”以外の“億兆チャレンジクリア編成まとめ!新世代の最強リーダー!


1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次