【原神】ピザハットとのコラボキャンペーン! 凝光と夜蘭が大人可愛いグッズを入手しよう!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

原神とピザハットとのコラボキャンペーンが、5月9日から開始となります!!
注文予約は済みましたか!?
描き下ろしイラストは、凝光夜蘭!!
それに備えて、キャンペーンの概要や注意点、中国でのコラボの様子などを確認していきましょう。

目次

目次

ピザハットとのコラボ実施決定

原神とピザハットとのコラボキャンペーンが実施決定だと発表されました。
施策は以下!!

キャンペーン1 Twitterキャンペーン
キャンペーン2 【原神】MY BOXセット

凝光と夜蘭の現代風な大人可愛い衣装の、とても素敵な描き下ろしイラストを使用したグッズを入手出来るチャンスです!!

さらに、一部店舗ではコラボラッピングのバイクが街中を走ります!! 

Twitterキャンペーン!!

10名様に2000円分のオリジナルQUOカードプレゼント!!

1.Twitterでピザハット公式アカウントをフォロー! 
2.「#ピザハット_原神」が入った公式のキャンペーンツイートをリツイート! 
3.当選者にはDMが届く!!

【原神】MY BOXセット!!

特製描き下ろしボックスでピザをお渡し!!

1.ピザハットオンラインもしくは、ピザハットアプリを開く
2.「キャンペーン」タブ内「【原神】MY BOXセット」バナーを押下
3.お好きなMY BOXピザの種類を選ぶ
4.「特製描き下ろしボックス」をカートに入れて注文
5.特製描き下ろしボックスでピザが届くかお持ち帰り!!

※MY BOXとは、ピザハットのおひとりさまセット。
 Sサイズピザとポテト、ナゲットがついています。 

マルチファイル+ゲーム内アイテムも見逃せない!!

さらに、200円の「マルチファイル」をカートに追加して注文しましょう! 

ランダムで凝光と夜蘭、どちらかのマルチファイルが貰えます!  
ただし、数量限定なのでお早めに!!

さらに、このマルチファイルを追加で注文すると、
後日に、原神ゲーム内アイテムがプレゼントされます!!

・調度品「香り高き百味」×1
・調度品「贅沢で華やかなソファ」×1
・料理「超贅沢盛り合わせピザ」×2
・料理「ミントフルーツティー」×2

Wチャンスでアクリルスタンドを狙おう!!

抽選で20名様にオリジナルビッグアクリルスタンドがプレゼントされます!  
凝光と夜蘭の、それぞれ全身イラストのサイズW120mm×H290mm以内の大きなアクリルスタンドです!

注意点!!

ただし、いくつかの条件があるので注意です!!
【原神】MY BOXセットを頼む前に公式の応募概要を確認しておきましょう。

・ピザハットオンライン会員に登録している
・提携サイト(出前館やUber Eats等)からは対象外
・ピザハットからのメルマガを「受け取る」に変更
・2023年7月末まではピザハットオンライン会員、メルマガの配信を継続する
・一部店舗は対象外

等々……。

衣装がとっても素敵!!

Twitterを見た結果、やはり凝光と夜蘭の衣装に関してのコメントが多かった印象です。
中国で先に行われていたコラボなので、既に衣装を制作、あるいは購入してコスプレを楽しんでいる方もいらっしゃいました。
レイヤーさんもとても美しいですね!  

中国ピザハット

ここで、中国でのキャンペーンに行った方のツイートを紹介。
今回のイラストを使用していたのは、中国のピザハットも同じでしたが、中国ピザハットの方がグッズも、店内装飾も多かったみたいです。
金属製しおりやドリンクカップなど、BOXも一人ずつ描かれていますね。
けれど、日本でもやってくれたという事がとても嬉しい事です!!

まとめ

予約した方は届くのを待つだけですね。
まだ予約していない方は早速、お近くの店舗に予約注文してみませんか? 
当日頼む方は、わくわくしながら、ピザの種類をどれにするか考えておきましょうね。

よかったらシェアしてね!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画