はじめしゃちょーがヒカキンからのプレゼントに困惑⁉︎ 中身は話題のあの商品! 開封の様子を徹底紹介!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

はじめしゃちょーが大先輩・ヒカキンからプレゼントを受け取ったことを報告しました! さっそく開封してみると中身はなんと、先日ヒカキンが発表した「みそきん」というカップラーメン。しかしあまりにもサイズが大きく、はじめしゃちょーも困惑気味…。果たして中には何が入っていたのでしょうか? それではプレゼントについて、開封の様子、SNSの反応を解説していきます!

ブランドバッグレンタルアプリ「ラクサス」を無料でダウンロードする


目次

ヒカキンからプレゼントが届く?

大先輩のヒカキンからプレゼントが届き、テンションが上がり気味のはじめしゃちょー。どんなプレゼントが届いたのか、詳しくみていきましょう!

プレゼントは想像よりも大きかった…

届いたプレゼントは、先日ヒカキンが発表した「みそきん」というカップラーメンの超巨大バージョンでした。はじめしゃちょーと並ぶとはじめしゃちょーが小さく感じてしまうほど大きく、「これがどうやって店頭に並べるの? 」と困惑気味(笑)。

そこでお礼も兼ねてヒカキンに連絡してみることに。ラーメン好きのヒカキンが一年間かけて作った一品だそうで、食べるのが楽しみと伝えると「よかった〜ぜひ!」と嬉しそうな様子でした。そして恐る恐るサイズについて聞いてみると、肝心なところで電話が切れてしまいました(笑)。

他のYoutuberにも巨大みそきんが届く?

この巨大みそきんははじめしゃちょーだけでなく、他のクリエイターの元にも届いていました!同じ事務所のUUUMに所属しているクリエイターを中心にプレゼントしたそうで、現在水溜りボンド、マスオ、カズ、PDS、おるたなチャンネル・ないとーの五組が動画で投稿。

どうやらサムネ映えするように大きいみそきんをプレゼントしたそうですが、あまりの大きさにクリエイター達もかなり驚いている様子でした(笑)。まだ動画には投稿していないクリエイターも多そうなので、誰に届いてどんな反応をするのか注目ですね!

プレゼントを開封!

はじめしゃちょーはこれが店頭に並ぶのかが一番不安なようで、また子供他食べれるかも心配していました…。それでは中には何が入っているのか、開封の様子をみていきましょう。

中身はみそきん詰め合わせセット?

蓋を開けてみると、中にはみそきんぬいぐるみ、みそきんTシャツ、そして本題のみそきんが18個入っていました!発売するサイズがあの巨大サイズではなく通常のカップ麺と同じサイズで良かったと、一安心していましたね(笑)。

18個も入ったいたみそきんは二種類あるそうで、白味噌がベースになっている濃厚味噌ラーメンと、麺がお米になっているみそきんメシ

パッケージにもこだわっているようで、後ろにはビートボックスをやってりる昔のヒカキンとメッセージが書かれていました!ラーメンに下積み時代を支えられていたヒカキン、ラーメンと一緒にのし上がってきたと言っても過言ではないですね!

いざ実食!

そしてせっかく頂いたみそきんとみそきんメシを食べてみることに!あの忙しい方が一年間かけて作ったものなんて美味しいに決まっていると、相当楽しみにしている様子で、期待している中2種類のカップ麺が完成しました!

事務所の先輩だからといって忖度はしないと前置きをし、いざ実食。一ラーメンファンとして美味しいか美味しくなかったはっきり言うと、なんだか殺伐とした雰囲気になり、食べ始めると最後まで何も言わずにスープまで飲み干してしまいます。

するとはじめしゃちょーは「親分…うまいです!100点! 」と、箸が止まらないほどの美味しさを語っていました。コンビニ発売されると言うことで万人受けするよう、クセがある白味噌を食べやすいようにしたり、ニンニクはキツくならないよう取り入れたりなどと、細かく味の調整がされていて、上手いし美味いとベタ褒め。白味噌のカップ麺、ぜひ一度は食べてみたいですね!

おかわりの一杯?

続いてみそきんメシを食べようと思いましたが、猫舌で冷ます必要があるということで、みそきんをもう一杯食べることに(笑)。「親分への愛とラーメンの美味しさで、何杯でも食べられる」と、全て食べてしまいそうな勢いを感じました…。

ちなみにはじめしゃちょーは麺よりご飯の方がお気に入りだそうで、「これ中毒者出るぞ…」と、美味し過ぎて逆に危険と言いながらご飯も完食。ラーメン好きが夢中になるみそきんとみそきんメシ、気になります!

SNSの反応は?

続いてSNSの反応を紹介します!「はじめしゃちょーのレビューってなんか安心できるし、信用できるね、、」「味噌ラーメンあんまり好きじゃないけど食べたくなってきた!」「はじめんが、親分って呼ぶの好きなんだよなぁ」「電話途中できるシリーズ続けて欲しいね笑」などとみそきんに対するコメントだけでなく、この二組の共演に対するコメントも多く寄せられていました!

はじめしゃちょーの活動に今後も注目!

ヒカキンが作ったみそきん、ラーメン好きのはじめしゃちょーが保証する美味しさだそうです!5/9(火)発売ということで、気になる方は要チェックですね!今回の動画では少ししか共演が叶わなかったですが、登録者数1000万人を超えるYoutuber同士のコラボ動画、次に期待しましょう!

サムネイルは以下より:

ブランドバッグレンタルアプリ「ラクサス」を無料でダウンロードする

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次