仲里依紗がディズニーランドパリでも爆買い! 購入品は? 総額いくら? パリ限定グッズなど全て紹介!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

仲里依紗がディズニーランドパリで爆買いした購入品動画を投稿しました!パリコレのためにパリを訪れた仲里依紗。ユーロがとても高いようですが、ここでも爆買いした仲里依紗です。パリのディズニーランド限定のグッズや、仲里依紗が大好きなマリーちゃんのグッズなどたくさん買い物した物を紹介します!ぜひ最後までご覧ください!

業界最大級【10万円】の引越しお祝い金がもらえるアプリ「DOOR賃貸」を無料ダウンロード!


目次

スケジュールの合間にディズニーへ! 

パリコレのためにパリへ行った仲里依紗。怒涛のスケジュールだったそうですが、合間を縫ってパリのディズニーランドへ! 半日休みができたので、せっかくだからと行ったそうです。仕事のスケジュールが詰まっていて爆買いできなかった分、ディズニーランドで発散!どんなグッズを買い物したのでしょうか? 

大量のアパレルグッズ

服をたくさん買ったと話す仲里依紗。まず紹介したのはマリーちゃんのセットアップ! ショートパンツはマリーちゃんの総柄で派手でとてもかわいいです!さらにパリ限定の100周年記念トレーナーも!こちらは日本円で1万円超え!

次はイーヨーのおやすみウェアとミニーちゃんのTシャツを紹介!ユーロがとても高いですが、念願のパリのディズニーでたくさん買い物する仲里依紗でした。

マリーちゃんグッズを大量購入

トランクに荷物が入りきらなかったヘアメイクのなすちゃんのお土産を代わりに持って帰ってきた仲里依紗。なすちゃんの購入品も紹介します。まずはマリーちゃんの陶器のティーカップ。とてもクオリティの高い商品でインテリアにもなりそうです。

またマリーちゃんのポットは仲里依紗もお揃いで購入。マリーの顔がポットになっており、とてもかわいいです!

お世話になっている人へのお土産も忘れず購入! 

いつもお世話になっている人へのお土産も欠かせません!まずは、ベビーシッターさんへトートバッグとスターウォーズが好きということだヨーダのポーチとアイマスクをチョイス!その人の好きなものをしっかり選ぶところがとてもいいですよね! 

また、ディズニープリンセスになれるフェイスマスクも購入!個包装になっているパックは配る用のお土産にも最適ですね。

コップ類を大量購入! 

その他に、ティンカーベルの陶器のマグカップを購入しました。描かれたティンカーベルが少し悪い顔をしているのが特徴的で、日本では見たことないような気がします! こうやって日本ではないお土産が買えるのもいいですよね!デッサンで描かれたマグカップもあり、同じディズニーランドでも国によってデザインが違うので比べてみるのも楽しそうです!

アリエルのマグカップも購入!マグカップの使用頻度が高いそうで、ちょうどいい大きさだと絶賛でした。 またれいちゃんとお揃いのチェシャ猫のコップも購入。コップと一緒にマリーちゃんのマスコット付きストローも買いました。

れいちゃんへのお土産

よく勉強するれいちゃんへのお土産にとんすけのノートを購入。ノートのカバーがふわふわした素材でとんすけのデザインになっています。

そして、仲里依紗が「絶対れいちゃんが1番喜ぶ物。」と言って渡したものは、ディズニーの猫や犬のキャラクターが描かれたペット皿!さすが姉妹、妹の欲しい物をよく理解している仲里依紗でした。

視聴者の反応は?

今回の動画のコメント欄には、「東京ともアメリカともまた違うディズニーのお土産見れてめちゃくちゃ楽しかった。」や「日本で見れないような商品が見れて嬉しい。」などのコメントがありました。

どの商品もパリでしか見れないデザインばかりでしたよね!デッサンで描かれたものや、大人っぽいデザインの物が多い印象でした! それではSNSの反応も見て行きましょう!

爆買い動画を定期的に投稿している仲里依紗ですが、どこで爆買いしていても、とてもおもしろいと評判がいいなと感じました! またいつも本当に気持ちいいくらい爆買いしているので、見ているだけでもおもしろいです。

ウェア系を大量に購入している仲里依紗でしたが、どのウェアもとてもかわいかったです。パジャマ上下となると、かなり高いパジャマにはなりますが、パリ限定ということを考えると欲しくなります…。

パジャマではなく、普段着でも着られそうなデザインばかりで、他のグッズもじっくり見てみたいと思いました!

ディズニーランドでも安定の爆買い

今回は、仲里依紗のディズニーランドパリでの爆買い動画を紹介しました。パリでも安定の爆買いぶりが見ていておもしろかったのではないでしょうか?かなり物価が高いパリでしたが、仲里依紗も満足な買い物をしていました! 

ディズニーランドパリ限定のグッズや、パリらしいグッズも揃っており、気軽に行けるのなら行きたいなと思いました。また、各国のディズニーランドのグッズも気になりますね。また、次回の仲里依紗の爆買い動画もお見逃しなく!

サムネイルは以下より:

業界最大級【10万円】の引越しお祝い金がもらえるアプリ「DOOR賃貸」を無料ダウンロード!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次