アインシュタインゆずるが買うべきものとは? 稲ちゃんが熱烈プレゼン! ゆずるが購入したものはどのアイテム?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

アインシュタインが、河井ゆずるがゆずるらしくあるために持っておいた方がいいものをスタッフが厳選するという動画を投稿しました!ゆずるがゆずるらしくあるために持っておくべきものを6点準備し、相方の稲ちゃんがゆずるにプレゼンします。果たしてゆずるは買うのか!どんな商品か、その値段や特徴など紹介しますので、ぜひ最後までご覧ください!

業界最大級【10万円】の引越しお祝い金がもらえるアプリ「DOOR賃貸」を無料ダウンロード!


目次

ゆずるがゆずるらしくいるためにこれを買うべき

今回はスタッフのおせっかい企画ということで、河井ゆずるがゆずるらしくあるために買った方がいいものを厳選!買うか買わないかをゆずるが判断するという内容です!「俺が俺でいるために買う物は俺が決めるよ。」と話すゆずるですが、気にせず企画を進める稲ちゃん。

【その1】アンプ型冷蔵庫

まず紹介するのは、ギターアンプメーカーでお馴染みのMarshallのアンプ型冷蔵庫! 見た目はアンプにしか見えません。値段は11万7800円。「高い!」とゆずる。

家のテイストに合わないということで、購入は却下されました。見た目だけ見れば「おぉ!」っとなっていましたが、家に合わなければ仕方ないですね。

【その2】小型乾燥機

つづいては、morusの小型乾燥機です。小型で見た目がとてもスタイリッシュでインテリアの邪魔もせず、活躍してくれそう。値段は61300円。これにも「高いな。」と一言。

洗濯機にすでに乾燥機が付いているので、これも必要なしという結果に…。すでに大きい洗濯機があり、乾燥機もついているのなら、必要ないのも納得ですね! 

【その3】HERMESのエプロン

つづいては、HERMESのエプロンです。工具がデザインされていてなかなか見ない柄ですがやはり気になるのはお値段。話題性も込めて3万円なら買うと話すゆずる。気になるお値段は、34万8700円と桁違い!

稲ちゃんが「HERMESだし価値が下がらない。」と後押ししますが、「時計じゃないし使えば価値が下がるよ。」と論破!こちらも購入には至らずでした。

【その4】Versaceのバスローブ

次はVersaceのバスローブ!バスローブ愛用者のゆずるですが、これはどうでしょうか。見るからな高級感が溢れています。現在は今治タオルのバスローブは持っているんだとか。

値段は6万2700円と、先ほどのHERMESの価格を聞いているからなのか手頃に感じてしまいます。「絶対に買えない値段ではない。」と悩むゆずる。稲ちゃんがポチッと買おうとすると、「現物見てないのに買えんわ。」とツッコミが!「ベロベロにしてから始めればよかった。」と反省する稲ちゃんでした。

【その5】無印良品の小屋

「そろそろ本当に欲しいと思える物を出して欲しい。」というゆずるに次に出したのは無印良品の小屋です。お値段は300万からと、これも買う気配は無さそう…。

小屋自体はとても綺麗で、土地さえあれば置くことができます!やっと小屋から出れたのにまた小屋には住みたくないという理由でこちらも却下!なかなかうまくいかずため息をつく稲ちゃんでした。

【その6】テープライト

ここまではスタッフ厳選でしたが、最後は稲ちゃんチョイスのテープライト!これを見てゆずるは「欲しい。」と一言!さすがコンビですね。壁や四隅に貼れる物で、レインボーにも光らせることができ、おしゃれな間接照明に! 

もうすでに探していたそうで、稲ちゃんが紹介した商品は、リモコン操作可能で、今までの中で1番前のめりで話を聞くゆずる。気になるお値段は786円で即購入決定となりました。

視聴者の反応は?

今回の動画のコメント欄には、「やっぱり2人の掛け合いがすきです。」というコメントが多かったです!テンポよく動画紹介する姿や、ボケツッコミがとてもおもしろかったですね!

また、「稲ちゃんバージョンもお願いします!」と、今回の企画の稲ちゃんバージョンを対する声も多かったです! たしかに、ゆずるセレクトも気になります…。それでは、SNSの反応も見ていきましょう!

スタッフが選んだものは、ウケ狙いと言うこともあり買わないのはわかっていつつも、絶妙にゆずるっぽい商品ばかりでさすがスタッフという感じがしましたね!  

最後に紹介した稲ちゃんセレクトの商品を見て「欲しい。」という言葉が出たところもよかったし、それを選んだ稲ちゃんもさすがで、オチがばっちりな動画でした!

6個中1個購入決定! 

今回は、ゆずるがゆずるらしくあるために買うべきもの6選を紹介しました!スタッフ厳選の5点は、ウケ狙いのもので稲ちゃんにいじられるゆずるがとてもおもしろかったです。

購入決定したテープライトは稲ちゃんのチョイスということで、すでに欲しい物だとわかっていたのか、ゆずるの欲しい物をドンピシャで当てており、さすがでしたね!アインシュタインの動画は、2人の仲の良さが伝わりつつもとてもおもしろいので、これからの動画もお見逃しなく! 

サムネイルは以下より:

業界最大級【10万円】の引越しお祝い金がもらえるアプリ「DOOR賃貸」を無料ダウンロード!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次