【パズドラ】実はガスロ武器がぶっ壊れなの知ってる?


現在開催中のボーナスイベント。その中の一つに「究毒の魔学者・ガスロ」出現率5倍というものがあります。
「そもそもガスロって何?」という方も中にはいるはず。実はこのガスロ、かなりのぶっ壊れなんです。


ガスロ武器がヤバい

まずは本体性能。毒ドロップを消すことで火力を出せる1体となっており、リーダースキルには懐かしさを感じる毒ダメージ無効を持っています。
もっとも現環境ではリーダーとしては耐久力が低め。サブとしてもギミック対応力が低く、本体としての出番はほぼありません。

ポイントはこちらの武器。まず無課金で手に入るデメリット無しの毒耐性+武器と言うだけでもかなりの貴重さです。
そして何よりスキルは4ターンで使える5ターン軽減(35%)! そう、1ターンスキルキャラに付ければ軽減ループも可能となっているのです!


このタイプのスキル持ちはほとんどががガチャ限。スキルにはデメリットなどもありますが、無課金で手に入るのはかなり破格ですね。

また、ガスロにはもう一つの武器も存在。2体攻撃で火力を盛りつつ封印耐性を補えるこちらの武器も、かなり使いやすいものとなっていますよ!


普段なら入手しづらいガスロ。ぜひこのボーナスイベント中に1体は確保を目指してみてくださいね!

AD
AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す