【話題】カートに乗ると人気者になるフレブルが話題にwww

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

みなさん「BUN,Purin’z ぶん,ぷりん’ず」はご存じですか? こちらの動画はフレンチブルドックの「文太くん」と「ぷりんちゃん」のゆるい日常生活を発信しています。わんちゃんに癒されたい方や犬が好きな方・フレンチブルドックに興味がある方におススメのYouTubeチャンネルです。是非、ご覧ください。

No.1ペット総合アプリ「Pet」を無料でダウンロードする

目次

目次

文太くんとプリンちゃんがお出かけしたら人気者!?

今日はみんなでお花見にお出かけです。文太くんとぷりんちゃんもなんだか嬉しそう! ドックカートに乗ってお花見会場へ出発です。いいお天気でお花見日和ですね。屋台など並んでいて文太くんとプリンちゃんはいい匂いがするのか興味津々! ドックカートに乗って散策をしていると「かわいいー!」と歓声が聞こえてきました。文太くんとぷりんちゃんも嬉しそうですね! ママさんがベンチで休憩しているとたくさんお友達がたくさん来てくれました。 色んなとお友達がきて良かったね!

ドックランで大はしゃぎする文太くんとぷりんちゃん

今回は広々としたドックランにやってきました! 文太くんとぷりんちゃんは嬉しそうに歩いていますね。ドックランは体重ごとにエリア分けされているドックラン。フェンスの向こう側にはダルメシアンがいて文太くんとぷりんちゃんは「遊ぼうよ!」と遊びに誘います。するとダルメシアンの子も一緒に遊び始めました。ダルメシアンは大きくて足も長いので走っている姿はとても迫力がありますね。文太くんとぷりんちゃんが一生懸命追いかけていきます! みんなとても楽しそう! これだけ遊んでくれると飼い主さんも嬉しいですよね。
小型犬エリアにお友達がやってきました! ぷりんちゃんがお友達にあいさつをしに行きます。その後にお兄ちゃんの文太くんが向いました。2匹ともいつも一緒に行動していて可愛らしいですよね。

フレブル兄妹にクリスマスケーキをあげてみた!

お仕事が忙しいパパとママは文太くんとぷりんちゃん達の時間を作ってあげることができなかったそうです。そこで少しでも喜んでもらおうとクリスマスケーキを買ってきました。ワンちゃん用のケーキはどこも売り切れで探し回っていたそうですが、何とか見つけて買えたそうです! 文太くんとぷりんちゃん美味しいケーキを食べれるから良かったね! ママがキレイなお皿にケーキを盛り付けていきます。そして文太くんとぷりんちゃんにあげてみると2匹とも嬉しそうに勢いよく食べ始めました! 文太くんはゆっくりと味わって食べていますがぷりんちゃんは勢いよく食べています! 個性があって面白いですね。
ぷりんちゃんが食べ終わると文太くんのケーキを狙っています! 食いしん坊のぷりんちゃんは可愛らしいですね。

お風呂好きになったフレブル兄妹

お風呂場で待っている文太くんお風呂が待ち遠しくソワソワしていますね。パパにシャワーをかけてもらって気持ちよさそうな表情。文太くんが小さい頃は暴れてしまって家でシャンプーはなかなかできなかったそうですが、ぷりんちゃんが来てからは大人しく一緒にシャンプーを楽しんでいるそうです! 一緒にお風呂に入れて文太くんは嬉しそうですね! パパに丁寧に洗ってもらって文太くんはとても満足そうな顔をしています。文太くんが浴槽で洗ってもらっているとぷりんちゃんが心配そうに様子を伺っていて2匹ともお互いが大好きで可愛らしいですね。お風呂から上がるとママがタオルを持って待ってくれています! 2匹ともさっぱりしてとても満足そうですね。

視聴者の反応

文太くんとぷりんちゃんを見ているととても癒されますよね。YouTubeにも愛されているコメントがたくさん見られました! 「文太くんとぷりんちゃんの仲の良さがとても可愛い」や「2匹のコンビがいつも面白い」など2匹の可愛さに癒されている方がたくさんいるようですね。またInstagramにも「いつまでも見てられる可愛さ」など2匹の虜になっている方が見られます! 文太くんとぷりんちゃんはとても人気ですね! 

1番人気の動画がこちら

「フレンチ・ブルドックの仔犬を迎えた日」という動画は一番人気の動画です。さっそくみてみましょう!
フレブルのお迎えにワクワクしているパパ。早く会えるといいですね。ブリーダさんとお話しして子犬を引き取ります。車の中ではママに抱っこされて気持ちよさそうに寝ていますね。スヤスヤと寝ていると目が覚めたのでしょうか。色んなものに興味津々で辺りを見渡します。お家に着くと新しい場所が不安なのかなかなかキャリーバックから出てきません。ママに出してもらうとオモチャで遊び始めました。そしてごはんもしっかり食べてくれます。ごはんの途中なのに色んなものが気になる文太くんはとても可愛らしいですね。

まとめ

いかがでしたか。文太くんとプリンちゃんのおススメ動画をご紹介しました。いつも仲のいい2匹は見ているだけで癒されますよね。YouTubeの他にもInstagramを発信しいているので気になる方は是非チェックしてみてくださいね。最後までご視聴ありがとうございました。

No.1ペット総合アプリ「Pet」を無料でダウンロードする

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次