【ポケモンGO】今だけ!メルメタルを超簡単にゲット!?【情熱のヒーロー】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

5月11日10時〜5月17日20時まで『ポケモンGO(Pokémon GO)』で開催されている「情熱のヒーロー」イベント中はふしぎなはこの開封チャンス!

目次

ふしぎなはこの開封でメルタンのアメを大量入手可能

情熱のヒーローイベントは、正直言って“ガチ案件”からは程遠く、箸休め的なイベントだと思っているトレーナーさんも多いはず。

ですが、イベント開催中は“ポケモンゲット時のアメが2倍になる”と“トレーナーレベル31以上だとアメXLの入手確率が2倍になる”ボーナスが発生。

▼そこで注目したいのがふしぎなはこの開封によるメルタンの入手。


メルタンは特殊な入手方法のポケモンですが、もちろん前述したボーナス2種の恩恵を他のポケモンと同じように受けることが可能。

▼つまり、簡単にメルメタルの強化を進めることが可能なのです!


メルメタルはハイパーリーグやマスターリーグ、ジムバトルやジム防衛、そしてロケット団とのバトルと、活躍の幅が相当に広いポケモンとなるので、この機会に作成してみるのはいかがでしょうか!

▼ふしぎなはこの入手方法はこちら!

関連記事
【ポケモンGO】メルタン入手方法まとめ。ふしぎなはこの使い方も紹介【元気にGOだ!イベント】2023/03/22 14:49
【ポケモンGO】メルタン入手方法まとめ。ふしぎなはこの使い方も紹介【元気にGOだ!イベント】

▼これもおすすめ!
マスボみんなはコレに使ってる!?





今月のイベント日程・レイド最新情報はこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次