柏木由紀がカバンの中身を大公開! バッグはどこのブランド? 何が入ってる? ゆきりんが普段持ち歩く意外なアイテムを紹介!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

AKB48でタレントのゆきりんこと柏木由紀さんが、自身のYouTubeでバッグの中身を大公開しました!アイドルのバッグの中身が見られるということで、ファンは必見ですね!果たしてゆきりんのバッグの中には何が入っているのでしょうか? 

今回の記事ではそんなゆきりんの気になるバッグの中身について詳しくご紹介していきます!意外な持ち物にも注目ですよ。ぜひ最後までご覧ください。


目次

3年ぶりのカバンの中身紹介!

今回の動画テーマは「ゆきりんのバッグの中身紹介第二弾」といった、ファンにとって気になる内容!第一弾は3年前に「YouTubeを初めてすぐくらいに紹介した」とのことで、久しぶりにバッグの中身をチェックして紹介していきますよ。一体ゆきりんは普段どんなものを持ち歩いているのでしょうか?

「最近はメイクポーチをバッグの中に入れる為に大きめのバッグを使うことが多い」と話すゆきりん。この日持っていたバッグはMarni(マルニ)のバッグで、バイカラーでとてもおしゃれですね。ショルダー掛けにもできるところがおすすめポイントと絶賛するゆきりん!大容量で便利なバッグは重宝しますよね。

【中身その1】ブランドノベルティのメイクポーチ

まず取り出したのは、2つの「ブランドノベルティメイクポーチ」でした!どちらもノベルティのもので、ディオールの大容量ポーチとクリニークの普通サイズのポーチでした!ノベルティポーチはとても便利ですよね。筆者も愛用しています。「特にディオールのポーチが大容量でたくさん入る」とお気に入りの様子。

【中身その2】キキララの小物ポーチ

続いて取り出したのは「キキララの小物ポーチ」でした!このキキララポーチは片方がティッシュ入れに、もう片方が小物入れになっている優れもの。ゆきりんも「これは必ずバッグ変えても持ち歩いている」ほど重宝しているとのこと またその中には花粉症対策の目薬が入っていました。

CDTVのライブの撮影場所が栃木の竹林だったことから、花粉が心配になったゆきりんは現場に向かう前に駅で購入したそうです。あともう一つ、眼科でもらった治療用の目薬も常備していました!ゆきりんにとって目薬はなくてはならないアイテムなんですね。

【中身その3】ディオールのミニ財布

続いて紹介したのは「ディオールのミニ財布」でした!「これはインスタのストーリーにもアップした」と嬉しそうに話すゆきりん。3月の一粒万倍日の日に購入したそうです。財布を新しくするといいと言われている日だそうで、これはご利益がありそうですね!

デパートに行ったゆきりんはこのくすみブルーのディオールの財布に一目惚れをしました。中もバイカラーになっていてとてもおしゃれです。バッグもバイカラーだったことから「バイカラー好きすぎない? 」と自分でツッコミを入れるゆきりん。落ち着いた色味が大人っぽくてゆきりんにお似合いですね。

【中身その4】マイメロのAirPodsケース!

続いて紹介するのは「マイメロのAirPodsケース」でした!「どんだけ好きなのサンリオ」と自分でツッコんでしまうほど、サンリオ好きなゆきりん。カメラデザインでシャッター音が鳴ってしまうことから「盗撮って疑われるかも」といつも不安になると言います。

可愛いデザインですがデメリットもあるんですね。

【中身その5】ちょっとやばい内側ポケット内のもの!

続いてスタッフさんに「ちょっとヤバそうなエリアがある」と指摘された、内側ポケットの中身を紹介していくゆきりん!ここには沢山の小物が入っていて、ちょっとぐちゃっとしています。色々入れがちなゾーンですよね。まずはYouTube撮影用のイヤリング入りジップロックが入っていました。ゆきりんはピアスではなくイヤリング派なんですね。

そしてヘアゴムも入っていました。パール付きの黒いゴムで「SNSでバズっていた」とSNSを見て購入したゆきりん。髪を結ぶだけで可愛くなるそうです。これは気になりますね。

Twitterユーザーの反応は?

動画の視聴者からは下記のような反応がありました。

マイメロのカメラデザインAirPodsケースがゆきりんらしくて可愛かったですね!

意外なものばかりで興味津々になってしまいましたよね!アイドルのバッグの中身は気になります。

上手にポーチに入れて分けていたところが几帳面でしたよね!女子は荷物が多くなりがちです。

YouTubeでしか見られないゆきりんの貴重映像!

YouTubeならではのバッグの中身紹介がとても面白かったですね!「厳しい言葉はやめてください」と視聴者にお願いするゆきりんですが、批判するところがないくらい上手に持ち物をポーチに分けて持っていましたよね。普段なかなか見ることができないアイドルのバッグの中身が新鮮でした!また洲年後にやってほしいですね。

最後までご覧いただきありがとうございました。次回のゆきりんの動画も楽しみに待ちましょう。

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次