【パズドラ】※代用不可※ぶっ壊れ武器ゲットのチャンス!式神イベントでやるべきこと『4選』!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

ストーリーダンジョンのクリア

式神使いと妖にはストーリーダンジョンが存在。クリアすることで魔法石の他、セイナの専用アシスト進化素材が手に入ります。


このアシストはバインド耐性、暗闇耐性、操作不可耐性を兼ね備えた強力な武器。もちろん代用は効かないので、セイナを持っている方は必ずクリアしておきましょう!


隠し要素の回収

レアガチャイベントで忘れてはいけないのが隠し要素。今回のイベントでは2体の隠しキャラの他、リュウウンサイの進化素材も入手可能となっています。
こちらは普段なら非常に高難易度なダンジョンでなければ入手出来ない素材。残り時間は少ないですが、すでに隠しキャラ2体を持っているという方は進化素材もしっかり回収しておきましょうね!

ガチでリュウウンサイをゲットすべきかお話しします。


こちらの記事もぜひ!

05/12(金)から登場中の「式神使いと妖コロシアム」で使用されている周回編成を、シヴァドラを中心にまとめました!
『式神使いと妖』最新情報・性能評価まとめ
完全ずらしのみ
— 竿☔️ (@t7SgMTK6agBHb34) May 12, 2023
式神使いと妖コロシアムのシヴァドラ周回編成。全階層……



1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次