【え?】プチプチがお気に入りすぎて20分も離れない猫が話題にwww

梱包に使用するプチプチに入ってなかなか出てこようとしない猫ちゃんの投稿がTwitter上で話題となりました。プチプチのなかに入っているのは、ラグドールのひなちゃん。とってももふもふした毛を身にまとった猫ちゃんです。かまってもらうことが大好きなひなちゃんの様子はTwitterやYouTubeでたくさん紹介されています。ひなちゃんの日常生活が気になる方は、ぜひ一度覗いてみましょう!

目次

プチプチがお気に入りで離れない猫!すでに20分経過!

先日Twitterにてこのような投稿が挙がり、話題となりました。プチプチに入った猫ちゃんが映っていますが、実はこの状態ですでに20分以上経過しているのです。猫ちゃんにとって、よっぽど居心地のいい場所だったのでしょうか?

今回の投稿に対して、「梱包希望されてる!!?」朝から可愛い猫ニャンに爆笑しました」など、その姿を絶賛するコメントが複数挙がり、3100件ほどのいいねが押されました。

コメント欄にも記載がある通り、梱包に使用するプチプチは使ってみると温かくて気持ちいいですよね。この猫ちゃんはもしかすると、その魅力にいち早く気づいたのかもしれません。
それにしても、一体いつまで着けたままにしておくつもりだったのか気になりますね。

この猫ちゃんは一体だれ?

今回の投稿に登場した猫ちゃんは、ラグドールのひなちゃん。2020年12月28日の生まれのおてんばな女の子です。ひなちゃんの魅力の1つとして、なんといってもこのもふもふの毛がたまりませんね!投稿を見て、思わずもふもふしたくなった方もおられるかもしれませんよ!

もふもふの毛にも苦労はつきもの!「ブラッシングはいやです」

こんなにもふもふな毛があると、もちろん毛玉もできやすくなってしまうため定期的なご主人さまによるブラッシングも必須です。ただ、ひなちゃんはブラッシングがあまり好きではないようで、ブラッシングのときには表情が変わってしまう様子が、ご主人さまのTwitterアカウント(@gEsGnbR5QFrbKZ8)にてたくさん紹介されています。

魅力的なもふもふの毛ですが、裏では苦労がつきもののようですね。

私も行きたい!待機場所はまさかの?

かまってもらうのが大好きなひなちゃん。ご主人さまの娘さんと一緒にいたくて待機していた場所は、まさかのランドセルのなかでした。ランドセルにすっぽり入って「私も連れてって!」と伝えるかのように、見つめてくるひなちゃんがとても可愛らしいですね。

こちらの投稿も以前Twitter上で話題となり、なんと4.9万件ものいいねが押されました。コメントのなかには、「知らんでこのまま学校に連れて行って、教室でランドセル開いた時を見てみたい」「もしランドセルの中に猫が入ってたら、学校の皆んなはどんな反応するんだろ」など、ひなちゃんに気付かずに学校へ行ったときの周りの反応が気になるという反応も複数挙がっています。確かに、ランドセルを開けて突然ひなちゃんが出たときの周りの反応が気になりますね!

す、すみません!もうしません!

ご主人さまの1人であるパパさんのエビを食べようとして叱られてしまったひなちゃん。どうやらひなちゃん、エビへの執着が強いようで、以前もキッチンから盗もうとしたことがあるようです。今回もエビを見つけ、思わず取ろうとしてしまったのでしょうね。

怒られてしまった後からのこちらのひなちゃん。怒られたことがよほど応えたのでしょうか。びくびくしている様子がとても分かりやすい反応をしています。エビは猫ちゃんの身体にとって良くないので、これを機にエビへの執着心が少しでも和らいでほしいですね。

YouTubeでもひなちゃんに会えちゃう!

ご主人さまはYouTubeでも「アンパンマンキッズ」というチャンネルで、ひなちゃんの日常生活についてたくさん紹介されています。元々はご主人さまがハウツー動画を中心に投稿されていたチャンネルですが、趣向が変わって、ひなちゃんの日常についても紹介されるようになりました。

動くひなちゃんをもっと堪能したいという方は必見ですよ!

ひなちゃん、LINEスタンプにも登場!

実はひなちゃん、LINEスタンプにもなっているのです(https://store.line.me/stickershop/product/15641079/ja)。スタンプの用途も日常生活のなかでとても使いやすいものとなっています。癒し系猫ちゃんのスタンプがほしいと思っていた方は、ぜひひなちゃんのスタンプを検討してみましょう!

これからもひなちゃんの活躍に期待!

今回の記事では、モフモフした毛が特徴的なひなちゃんについてたくさん紹介してきました。お気に入りのプチプチからなかなか離れなかったり、大好きな家族と一緒にいようとして思わずランドセルに入っちゃうひなちゃんの様子は、とても愛らしさを感じさせますね。

これからもきっと、ご主人さまがひなちゃんの魅力についてたくさん紹介されることでしょう。今後もひなちゃんの活躍に目が離せませんね!

ここまでご覧頂き、ありがとうございました。

AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す