【GU】※持ってないと大損※これはオールシーズン使えちゃう!? 今この商品が注目されています。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

GUには服や靴、帽子やアクセサリーなど沢山のファッションアイテムが販売されていますよね。その時の流行りの服や夏だけ冬だけしか身につけられないアイテムもあります。GUのアイテムを見てみるとオールシーズン使える物も沢山販売されています。GUは価格も低価格で手が出しやすい商品が多いので挑戦しやすいのではないでしょうか?ここでは、オールシーズン使えるGUのアイテムをご紹介して行きますので気になる方は是非最後までご覧ください。

目次

目次

オールシーズン使えるアイテムとは?

半袖や長袖の服だとどうしてもワンシーズンしか着ることができませんよね。しかし、パンツやアウターでオールシーズン使えるアイテムがあるんです。パンツやアウターを上手に他のアイテムと組み合わせる事で、オールシーズンおしゃれに着こなすことができます。毎回同じファッションではなく組み合わせ次第で、見え方も変わるのでオールシーズン自分なりのコーディネートを考えるのも楽しいですよ。

【トレンド】カーゴプルオンパンツ

【カラー】
BLACK/NATURAL/BROWN/OLIVE

【サイズ】
XS/S/M/L/XL/XXL/3L

【お値段】
2.490円

今期トレンドのカーゴパンツ。今やカーゴパンツを履いている人を沢山みかけます。カーゴパンツは夏は半袖やタンクトップと合わせてもいいですし、冬はトレーナーと合わせることもできるんです。靴でもブーツでもサンダルにも合わせられるのでオールシーズン使える事間違いなし!楽ちんでどんなシーンでも合わせ方次第で活躍してくれるでしょう。

※閲覧する時期によって商品の詳細が変更されている場合あり。

【意外と使える】シアーオーバーサイズシャツ(長袖)

【カラー】
LIGHT GRAY/BLACK/ORANGE/OLIVE

【サイズ】
XS/S/M/L/XL/XXL/3XL

【お値段】
1,990円

「シアーシャツをオールシーズン着れるの!?」と思う方も多いと思いますが、夏は中をキャミソールやタンクトップで冬は中をハイネックにしてあげるとオールシーズン着ることが出来ますよ。シャツなので春と秋にも季節問わずオールシーズン着ることが出来ます柔らかい色のシャツなのでインナーは黒か白でシンプルにしてみてもいいかもしれません。シャツは1枚持っておくと便利なアイテム◎

※閲覧する時期によって商品の詳細が変更されている場合あり。

【2Way】メッシュセットワンピース

【カラー】
BLACK/BEIGE/OLIVE

【サイズ】
XS/S/M/L/XL/XXL/3XL

【お値段】
2,990円

下がノースリーブのワンピース上がメッシュ素材の長袖になっているので夏はノースリーブワンピースだけで冬はトップスの下にハイネックを着ても可愛く着こなす事が出来ます。トップスの下にキャミソールを着ても可愛いので春夏秋冬いつでも着ることが出来きます◎もちろんセットで着ても可愛い事間違いなし!2Wayでこの値段だととっても購入しやすいですよね。

※閲覧する時期によって商品の詳細が変更されている場合あり。

【神パンツ】ウエストデザインジーンズYT+E

【カラー】
BLACK/LIGHT BLUE/BLUE

【サイズ】
XS/S/M/L/XL/XXL

【お値段】
2,990円

今期トレンドのウエスト部分が折り返しになったデニム。デニムは1年中どんな時でも履くことが出来ますよね。このデニムはピッチリ履くよりも少し大き目でゆるっと履いた方がスタイルを良く見せることが出来る様です!デニムがこの価格で買えるのはうれしいですよね。

※閲覧する時期によって商品の詳細が変更されている場合あり。

GUにはオールシーズン使える物も沢山!

GUの商品を見てみるとオールシーズン使えそうなアイテムが沢山販売されていました!どの服も夏はキャミソールと合わせて冬はハイネックと合わせることでオールシーズン着れることが出来そう!GUにキャミソールもハイネックも販売されているので簡単に全てGUコーディネートができそうですよね。オールシーズン着ることを考えると、シンプルな色を選んでおくと他のアイテムと色々な組み合わせがしやすくなるかもしれません。白や黒、茶色など無難な色を選んでおくと組み合わせやすいでしょう!服装に悩んでいる方は一度GUを見に行ってみると良い商品に出会えるかも!?

コーディネートに悩んだらGUに行ってみよう!

GUには、シャツやワンピース・パンツなど様々なオールシーズン着れるアイテムが販売されています。そして、オールシーズン着るために合わせられるニットやキャミソールなども低価格で販売されているので服装に悩んでいる方は一度GUに足を運んでみてください!靴やブーツもオールシーズン使えそうなものが販売されています。トレンドアイテムも沢山あるので今期トレンドが分からない方も一度行ってみると流行りの物がわかりますよ。さらに安く販売されている時もあるので一度チェックしてみてください。

よかったらシェアしてね!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画