関根勤があの大女優の逸話を暴露! 大女優とは誰? 大爆笑の天然すぎるエピソードを紹介

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

関根勤さんが親交の深いあの大女優に関するエピソードを暴露! 誰もがよく知るあの大女優のエピソードに大爆笑間違いなし!前回の動画では浅田美代子さんの天然すぎるエピソードを披露してくれた関根さんですが、今回も引き続き女優さんに関する仰天エピソードが飛び出します。浅田美代子さんを超える天然すぎる大女優とは一体誰なのでしょうか?

その模様ををお伝えしたいと思います。それではご覧ください!


目次

天然すぎる大女優の爆笑エピソードとは

関根勤さんが親交の深いあの大女優に関するエピソードを暴露!前回の動画では浅田美代子さんの天然すぎるエピソードを披露してくれた関根さんですが、今回も引き続き女優さんに関する仰天エピソードが飛び出します。

浅田美代子さんを超える天然すぎる大女優とは一体誰なのでしょうか?その模様をを動画の内容をもとにお伝えしたいと思います!

浅田美代子さんの仰天エピソードの当事者を発見!

前回、浅田美代子さんが知らない人を知っている人だと勘違いして車に乗せてしばらく走った挙句に「あなた誰?」と言ってその人を降ろしたというエピソードを披露してくれた関根さん。なんと視聴者の中にその当事者がいたとのことで、コメント欄に当時の事を語ってくれました!当時の様子を書いたコメントを読み上げると「絶対間違いない!」と関根さんは語ります。

浅田さんがその人に話していた言葉や有無を言わさぬ言い方から間違いなく浅田さんに会っていると確信したようでした!

元祖天然アイドル西村知美の爆笑天然エピソードとは

元祖天然アイドルで今も天然キャラとしてバラエティ番組で人気の西村知美さんのエピソードを披露する関根さん。「何から話そうかな」と関根さんが悩むくらい面白エピソードが沢山あるようです。西村さんは髪の毛の手入れの為に、髪の毛にリンスをベタベタに塗りそのまま学校に登校したとの事。学校のみんなに「何?!」とびっくりされていたそうです。

西村さんはリンスを長く付けていると成分が染み込んでいくと思っていたそうで、そのような行動をとってしまったそう。本当に昔から天然だったのですね!

和食のお店に入ったはずが、まさかの〇〇だった!

西村さんの天然エピソードはまだまだ続きます。西村さんは山口県出身とのことで、旦那さんと一緒に山口県に帰省したそうです。山口県で夜にドライブをしていた西村さんは飲食店を探していたそう。しかし、夜になるとすぐに閉めるお店も多く飲食店がなかなか見つからずにいると、提灯が並んでいるのを見つけそのお店に入ることに。

「和食屋さんだ!」と思って車でそこに向かう西村さん。車を止めてお店の中に入ってみるとなんとそこは「お通夜の会場」でした!「普通間違えないでしょ!」と言いたくなりますが、和食のお店と見間違ってしまったようです。

大女優「中村玉緒」の天然エピソードとは

浅田さん、西村さんに続いてバラエティ番組で共演していた「中村珠緒」さんの天然エピソードを語ります。大女優「中村珠緒」さんはどんな天然っぷりを発揮していたのでしょうか。引き続き見ていきましょう!

中村玉緒さんの地理の覚え方とは!

中村玉緒さんといえばパチンコ好きとしても有名です。ある時、ロケバスに乗って移動していると、あまり道に詳しくない中村さんが「ここあれですね」と辺りを説明しだしたそう。

関根さんが「なんでそんなに詳しいんですか?」と尋ねると「あそこのパチンコ屋よく行くんです」と答える中村さん!中村さんはパチンコ屋で地理を覚えているそうです!

中村さん溺愛のペットの名前とは

バラエティ番組で可愛いペットの話になったそうで、中村さんは飼っている犬について「うちのワンちゃん可愛くてね」「息子、娘より可愛いんですよ」と関根さんやさんまさんに語っていたそう。

すると、さんまさんが「なんて名前ですか?」と質問すると、中村さんはしばらく沈黙し「忘れました」と返します。その答えに一同大コケ!その後思い出し、翌週の収録の際に「ラッキーちゃんです」といい、無事思い出したようです!

動画を見たファンの反応は?

動画を見たファンから多くのコメントが寄せられました!その一部をご紹介したいと思います。

「玉緒さんはドラマでは演技派女優でバラエティー番組では天然芸能界の二刀流」
「玉緒さんのお話を楽しみにしていました」
「西村知美さんと中村珠緒さんのエピソード最高でした」
「美代子さん、西村さん、玉緒さん最強の3人ですね」

など、多くのコメントが寄せられました!

今後の関根さんの活躍に期待!

今回、中村玉緒さんや西村さんの天然エピソードを披露してくれた関根さん。バラエティ番組で共演していた3人ですが、本当に面白い方々ばかりですね!また芸能人の面白いエピソードを視聴者に届けて欲しいと思います。

これからも関根さんの活躍から目が離せませんね!以上、最後までご覧いただきありがとうございました。

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次