【話題】ドッグランで遊んだ後は…まさかの寝落ち?! 可愛すぎていいねが22.6万件!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

Twitterにて、ご主人さまの腕のなかでとても幸せそうに眠っている柴犬のワンちゃんの投稿が話題となりました。押されたいいねの数はなんと、22.6万件。話題となったワンちゃんの名はユイ(唯)ちゃん。とっても元気な女の子です。小さい頃から柴犬の可愛さ満載のユイちゃん。その様子はご主人さまがTwitterやInstagram、YouTubedでたくさん紹介されています。ユイちゃんのくるくる変わる表情はとっても魅力的なので、気になる方は是非一度覗いてみましょう!これからのユイちゃんの活躍にも期待したいですね!

No.1ペット総合アプリ「Pet」を無料でダウンロードする

目次

目次

大満足で、おやすみなさい。

先日Twitterにてこのような投稿が挙がり、話題となりました。柴犬のワンちゃんがとても気持ち良さそうに眠っていますね。今回の投稿に対して押されたいいねの件数は、なんと22.6万件にもおよびました。

コメント欄においても、「幸せそうなお顔…。楽しい夢見てたくさん寝て、起きたらいっぱい食べておくれ。」「安心仕切った寝顔が、最高の信頼感の証ですね。」「いっぱい遊んで幸せな寝顔ですね」など、とても幸せそうに寝ているワンちゃんの表情に絶賛の声が多数挙がっています。見ているこちら側も眠たくなりそうなほど幸せそうな表情ですよね。一体どのような夢を見ているのでしょうか。

この可愛らしい柴犬ちゃんは一体誰?

今回紹介するワンちゃんは柴犬のユイちゃん。本来はカタカナの「ユイ」ではなく、漢字の「唯」のようですね。ユイちゃんは2022年1月13日生まれの元気いっぱいな女の子です。

ユイちゃんの元気な様子はご主人さまのTwitterでたくさん紹介されています。投稿を見ていると、ご主人さまからのたくさんの愛を受けながら成長している様子が伝わってきますよ。冒頭で紹介した投稿で、ご主人さまの腕のなかで幸せそうに寝ている様子からも、ユイちゃんがご主人さまを信頼しているのが一目瞭然ですね!

元気が有り余っているときは、こんな一面も!

冒頭で話題となっていた投稿は、ユイちゃんがドッグランでたくさん遊んで帰宅し、足を拭いてもらっている際に寝落ちしてしまったときの様子でした。このときは疲れて眠ってしまいましたが、時にはこちらの投稿のように、元気が有り余っているときもあるようです。

歯がむき出しのユイちゃんも、また違う魅力を感じますね!

必死にソファから出ようとするユイちゃん、かわいすぎ!

こちらの投稿はユイちゃんが生後3か月頃の出来事です。ユイちゃん、ソファの下にすっぽりはまってしまったようですね。脱出しようと必死に身体をジタバタさせています。そして、見事に脱出!安心したのか、耳をぴょこっと動かす様子もとても可愛らしいですね!

今回の投稿においてご主人さまは「可愛すぎて一生見れる」とコメントしています。SNSユーザーからも、5.5万件ものいいねが押され、「もう、必死すぎて、愛おしいですね」「可愛過ぎて癒し死にそう」「お宝映像に認定ですね」など、ユイちゃんの可愛さにメロメロなコメントがたくさん挙がりました。

今ではこんなに大きくなりました!

小さい頃はソファの下にすっぽりはまって抜け出そうと必死だったユイちゃん。今ではソファの下に入り込んでしまったボールが取れなくなってしまうほど大きくなりました。ユイちゃんの成長が感じられますね!

ちなみにユイちゃんが取れなくなってしまったボールはご主人さまが取ってくれたようです。ただ、ユイちゃんはご主人さまがボールを取ったのだと思い、ご主人さまを少し威嚇してしまったのだと、ご主人さまがコメント欄でも話されていました。

ユイちゃんにとってはボールを取れなくなって少し不自由を感じているかもしれませんが、ユイちゃんの成長を感じられる出来事ですね!

Instagramでもユイちゃんが盛りだくさん!

ユイちゃんの写真の投稿はTwitterだけではありません。Instagramでもご主人さまがたくさん紹介されています(@shibainu.yuichan)。Twitterとは一味違うユイちゃんの表情がたくさん見れますよ。「Twitterだけじゃ物足りない!」と感じている方は、ぜひ一度覗いてみましょう!

YouTubeでユイちゃんの小さい頃が見れちゃう!

ご主人さまはYouTubeにて「柴犬ユイ」というチャンネルでユイちゃんの様子を紹介しています。2023年5月現在では2本の投稿のみであり、数としては少なめですが、ユイちゃんがご主人さまのおうちに初めてやってきた日の様子が紹介されていました。

まだ生後57日目だったユイちゃん。柴犬の子犬の可愛らしさ全開でとても愛らしい姿がたくさん紹介されています。気になる人は必見ですよ!

これからもユイちゃんの活躍に期待!

今回は柴犬の可愛らしさ満載のユイちゃんについて紹介してきました。くるくる変わるユイちゃんの表情に魅了された方も多いのではないでしょうか。これからもたくさんの素敵な表情を魅せてくれることに期待したいですね!

ここまでご覧頂き、ありがとうございました。

No.1ペット総合アプリ「Pet」を無料でダウンロードする

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

編集部おすすめの人気無料ゲーム!

ゼンレスゾーンゼロ

ゼンレスゾーンゼロ
『原神』のHoYoverseの最新3Dアクションゲーム! 3人でチームを組み、爽快なバトルを楽しもう!

新着記事

目次