【エグい】怒涛の連続ヒット!! しかもデカい!! 一体なぜ? 釣れたのはアレでした。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

【エグい】一体なぜ? デカいアレが怒涛の連続ヒットで爆釣回! 

登録者数60万人越えのYouTubeチャンネル「釣りいろは」が動画を更新し、堤防釣りの様子を公開しました。今回は静かな海で大物が怒涛の連続ヒット! まさかの爆釣回にメンバーも大盛り上がりです。一体何が釣れたのでしょうか?! ぜひ最後までご覧ください。

目次

目次

「釣りいろは」が沖堤防釣り

堤防釣りに挑戦しているメンバーは、かっちゃん・けいこ・とく父の3人。更新された動画は第2弾なので、気になる方は前回の動画もチェックしてくださいね。さて、今回は怒涛の連続ヒット回です! 前回動画の最後ではとく父が諦めず投げ続け、シーバスをGETしました。「群れで入ってきたかも」と予想したかっちゃん。引き続きシーバス狙いです。

とく父ヒットでいい流れがきた?!

さっそくとく父の竿にヒットが! かっちゃんも「キタキタ!」と大騒ぎです。藻に引っかかりながらもなんとか陸へ。釣れたのは2匹目のシーバスでした。これにはとく父も画面に向かってピースサイン。2連発でシーバスを釣ったとく父にメンバーも大喜びです。このままいい流れが続くのでしょうか?!

とく父に続きかっちゃんもヒット! 

その後、かっちゃんの竿にも反応がありました。「居る居る!」と海には微かに獲物が見えます。竿を投げなおしたところでヒットが! けいこがタモを持って慌てて駆け寄ります。針が1つしか引っかかっていないようですが、慎重にやり取りしタモで陸へ上げることに成功しました。見事釣れたのはとく父と同じく3匹目のシーバス

かっちゃん怒涛の連続ヒット! 

ここまで3匹のシーバスをGETし、いい流れを保ちたいところですが「深場に行ったかな?」と少し不安のかっちゃん。「ちょっと底の方狙います」と作戦を切り替えてみると、竿先が曲がるほどのヒットが! 見事釣れたのは4匹目のシーバス。連続ヒットに「爆釣が始まってますよ」とかっちゃんもテンションが上がります。

けいこも2人の波に乗れるか? 

先ほどまでは表層で釣れていたシーバスが、底の方へ移動したとかっちゃんから共有がありました。シーバスのヒットがないけいこですが、諦めずに竿を投げ続けます。そしてついに「うわキタ!」けいこの竿に大きなあたりが! タモで丁寧に引き上げられたのはこの日5匹目のシーバスです。爆釣の波が止まりません!

怒涛の連続ヒットで逆に不安になるメンバー

「お父さんが道を開いてくれましたね爆釣への!」とテンションが上がっているメンバーですが、「大丈夫かな?」「怖いんやけど釣れるのが」と爆釣具合に不安を感じるけいこ。確かに怒涛の連続ヒットは「一体なぜ?」と疑問が生まれてもおかしくないですよね。ここまで順調に釣れていますが、今後釣れなかった時はかっちゃんの言うとおりメンタルケアが必要になりそうです。

とく父再度ヒットがきたが…

とく父と一緒にシーバスを探すかっちゃん。「居そうですね浅瀬に!」と狙いを定めます。諦めず釣りを続けるとく父に再度ヒットが! けいこもタモを持って急いで応戦します。しかし、残念ながら針が外れたようでGETならず。とく父3匹目もあと一歩のところで今回は終了となりました。

堤防釣りの最終結果は? 

前回の動画から続いていた堤防釣りが終了しました。釣行時間は約3時間と短い時間でしたが、かっちゃんはなんと3匹もシーバスをGET! それでは、合計何匹釣れたのか最終結果を発表します。

  • シーバス6匹
  • イカ1匹
  • アラカブ1匹

まさかの爆釣に大満足のメンバー

怒涛の連続ヒットが終わり、「お父さん流石でした!」とかっちゃんが声をかけます。シーバス釣りは全員安打で爆釣でしたね。その中でも流れを作ってくれたとく父はMVPではないでしょうか。とく父も「良うございました」と嬉しそうに話します。

視聴者の反応は? 

怒涛の連続ヒットは見ているこちらも楽しくなるような動画でしたね。YouTubeのコメント欄にはたくさんの反響が寄せられていたのでいくつか紹介します。

  • 「とく父に続いて、全員安打おめでとうございます」
  • 「いつまでも頑張って爆釣してください」
  • 「すごく楽しそうで、見ててこちらも楽しかったです」
  • 「KKコンビにお父さんで更に爆釣トリオになりましたね」
  • 「みんな夢じゃないよ、実力ですよ」

視聴者に大人気のとく父

YouTubeでは「とく父すげぇとしか言いようがありません」「最後とく父に取って欲しかった」「お父さん海と魚に愛されていますね」など、とく父ファンからのコメントもたくさんありました。「とく父の回にハズレ無し」と言われるほど人気があるようです。今後もとく父の活躍に大期待ですね! 

次回の動画もチェックしよう! 

今回は「釣りいろは」怒涛の連続ヒット回を紹介しました。爆釣は見ていて楽しい気持ちになりましたね。気になる次回の内容ですが、とく父が釣った魚を捌きます! 家庭菜園の野菜も使ってどんぶりを作るみたいですよ。チャンネル登録して次回の動画もチェックしましょう! 

よかったらシェアしてね!

編集部おすすめの人気無料ゲーム!

ゼンレスゾーンゼロ

ゼンレスゾーンゼロ
『原神』のHoYoverseの最新3Dアクションゲーム! 3人でチームを組み、爽快なバトルを楽しもう!

新着記事