【パズドラ】ゲットしてたら“大勝利”なキャラがいる件w【光闇無属性】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

亜久津 仁


亜久津のテニスラケット


亜久津の特集記事


木手 永四郎


木手のテニスラケット


木手の特集記事


伊武 深司


伊武のテニスラケット


伊武の特集記事


田仁志 慧


田仁志の特集記事


幸村 精市


幸村のテニスラケット


幸村の特集記事


対象キャラクターの潜在覚醒スキル枠を8枠目までの解放に対応

▼対象キャラクター

「新テニスの王子様コラボガチャ」で排出されるキャラクターとその進化系統

※対象キャラクターに「潜在たまドラ☆枠解放」を合成することで、7枠目、8枠目の潜在覚醒スキル枠を解放することが可能です。

(引用元:https://pad.gungho.jp/member/)


光、闇、無属性の中で筆者が目に付いたのが千石と幸村。
千石は元々ラケットが強い性能だったためこちらの強化は控えめでした。

千石も幸村も、進化前のスキルに2ターンヘイストが付いたのは地味ながら大幅な強化です。
これで更に潜在8枠になるため、特にこの2体ゲットできたら“大勝利”なキャラなので今後の活躍に期待出来ますね!

こちらの記事もぜひ!

実装日:05/19(金)中
※内容が反映されない場合は、アプリの再起動をお試しいただきますようお願いいたします。
「越前 リョーマ」や「手塚 国光」など、一部キャラクターの能力調整が行われます。
この記事では「火・水・木属性」の強化対象モンスターを紹介します。



1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次