「新しい学校のリーダーズ」KANONがVlogを更新! ジャカルタ音楽フェスの裏側は? 旅の様子や貴重なプライベートの姿を紹介

オトナブルーの首振りダンスなど、TikTokを中心として人気の高い新しい学校のリーダーズ。メンバーのKANONさんが久しぶりにVlog投稿をして話題になっています!

Vlogでは素の様子も見られてかわいいと多くの声が寄せられています。動画の見所やファンの反応など紹介していくので、ぜひ最後までご覧になってみてください。

格安航空券予約「ソラハピ」を無料でダウンロード!


新しい学校のリーダーズがVlog投稿

TikTokを中心として大人気のグループ新しい学校のリーダーズ!女性4人のダンスボーカルユニットで、「模範的なヤツばかりが評価されるこの時代、くだらない不寛容社会から、個性と自由ではみ出していく」をコンセプトにしています。

メンバーはSUZUKAさん、MIZYUさん、RINさん、KANONさんの4人。ミステリアスな雰囲気もあるグループですが、SNSでは色々な顔を披露しています。特にKANONさんのチャンネルのVlogは、素の顔が見られると人気です。

首振りダンスで人気

新しい学校のリーダーズと言えば、「オトナブルー」!新しく投稿されたMVは1,600万再生超え。サビでの首振りダンスがTikTokで注目され、多くの方が真似をして投稿しています。リーダーズのメンバーも様々なインフルエンサーとコラボ!

首振りダンスの人気を後押ししました。若者を中心として大バズリしているオトナブルーですが、実は新曲ではありません。2020年5月1日にリリースしており、3年以上前の曲!SNS時代の売れ方という感じがします。

ファーストテイクも好評価!

音楽チャンネルのファーストテイク。一発撮りというのが条件で、多くの有名アーティストが参加しています。出演すれば一流アーティストの仲間入りとも言われているこのチャンネルに、新しい学校のリーダーズも出演しました。

オトナブルーは、SUZUKAさんの歌唱力や表現力が注目される歌。ファーストテイクの形態であれば、彼女が目立ってしまうのかと筆者は思っていました。しかし実際はダンスも交えて全員に見せ場がある形に!さすがはみ出しリーダーズという感じでした。

ジャカルタに出演した時のVlog

今回KANONさんのチャンネルに投稿されたのは、インドネシアとフィリピンに行った時のVlogです。新しい学校のリーダーズは、2022年7月にアメリカツアーを行い、12月にはインドネシアとフィリピンの音楽フェスに出演しています。

ジャカルタ公演では20,000人が参加する大規模なもの!推しの子で有名なYOASOBIさんも出演していました。このインドネシアとフィリピンのフェスに参加するためのホテルでの動向や、会場に向かうまでの様子が動画に収められています

素の様子が感じられる

動画の最初には、ジャカルタのホテルでカメラを回すKANONさん。扉を開けて移動し、洗面台を撮影します。そこにはかわいらしい絵やKANONさんの名前、様々なウェルカムメッセージが書かれています!ホテルやイベント側が用意してくれたのでしょう。

さすが海外という感じがしますし、新しい学校のリーダーズの海外人気の高さが伺えます。その後はイベント会場ホテルなどを撮影。お茶目なSUZUKAさん達と「世界って広いなー」と、ふざけ合ったりと素の様子を感じられます。

可愛いと人気

新しい学校のリーダーズは、20代前半の女性4人組グループ。全員魅力的ですが、特にKANONさんは可愛いと人気です。ハーフっぽい顔立ちで、中学の頃はモデルもしていた様子。ちなみに本名は木村カノンさんですが、本当にハーフかは不明です。

VlogでもKANONさんのかわいさは際立っていました!特に人気なのが大きなテディベアを手に入れたシーン。購入して顔の横に掲げているシーンでは、素敵な笑顔を見ることができます。また動画のラストでは鞄に詰められたテディベアとお別れをしていました。


ファンの反応は?

約8ヶ月ぶりとなるKANONさんのVlog投稿!多くのファンから反響が寄せられています。

話し方などを含めて、非常にかわいらしいと好評!筆者も癒されました。

Vlogを含めて最近は学校のリーダーズの供給が増えています!ファン垢らはお礼の言葉も。

SUZUKAさんファンだけど、KANONさんにハマり掛けている方も見られます!きっと両方の沼にハマってしまうのが幸せでしょう。


今後の活躍にも期待!

約8ヶ月ぶりとなったKANONさんのVlog。ホテルでの過ごし方やライブの裏側など、様々な映像を見ることができました!メンバー同士の仲のよさも感じられて、ファン必見の動画になっています。

生放送の出演やロッキンの出演など、供給が増加している学校のリーダーズ。ファーストテイクの再生数も2,000万を超えており、勢いは衰えません。今後の活躍も、ぜひチェックしておきましょう!最後までご覧いただき、ありがとうございました。

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=XIzAIl1mpFQ

格安航空券予約「ソラハピ」を無料でダウンロード!

AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す