オリラジ藤森慎吾がコムドットゆうたに凸電話! なぜ電話したの? 内容は? 面識なしの2人による通話を公開!

オリエンタルラジオの藤森慎吾さんが自身のYoutubeチャンネルを更新しました!面識のないコムドットのゆうたさんに電話をかけるという動画のようですが、一体どのような内容になっているのでしょうか? 今回の電話で初めて会話をするという2人。気になる内容をわかりやすくお届けします!

激レアトッピングクーポンを無料でゲットできるお得なアプリ「らーめんガチャ」を無料でダウンロード!


藤森慎吾が最新動画を公開!

このたび藤森慎吾さんのYoutubeチャンネル「藤森慎吾のYoutubeチャンネル」にて、最新動画が公開されました!タイトルは「単刀直入にお願いします。コムドットのゆうたくんに凸電しました。」です。

『オリラジアカデミー』の出演交渉で電話

今回は「全く面識がない」というコムドットのゆうたさんに、初めて電話をかけた藤森さん。電話をかけた理由は、オリエンタルラジオのYoutube冠番組『オリラジアカデミー』の出演交渉のためでした!ゆうたさんに出演をお願いするのは、記念すべき第2弾の放送です。

ちなみに第1弾は鈴木紗理奈 さんやパンサー向井慧さん、シソンヌ長谷川忍さんや元AKB48の島崎遥香さんがゲスト出演していました!このときのテーマは「禁断のテレビ史」ということで、とても面白そうですね。今回の第2弾はどんなテーマで放送されるのでしょうか? 

果たして出演OKしてくれるのか!?

藤森さんはゆうたさんに第2弾出演のお願いをするため、マネージャーさんを通じて連絡先のみ入手したそうです。2人がどんなやり取りを繰り広げるのか気になります!

最も勢いのあるYoutuber「コムドット」

電話をかける前には、ゆうたさんへの突然の連絡となってしまうことに心配している様子の藤森さん!第1弾の出演オファーのように面識のある相手ではないため、「どこかに呼び出して一緒にお話ししながらということがちょっと難しい」という経緯があったそうです。

「コムドットはみんなすごい人気メンバーで最も今勢いのあるYoutuber」、「僕も1度お会いしてみたいなと思ってたので本当に嬉しい」と話す藤森さん。「出てもらえるかどうか心配」と緊張もしているようですが、果たして無事電話に出てもらえるのでしょうか? 

1回目は「応答なし」!

藤森さんはいよいよ電話をかけてみますが、なんと1回目の電話は応答がありませんでした!「通話中のため応答することができません」というアナウンスに、「あれっ」と拍子抜けする藤森さん。「(アポなしの電話は)ガチなんでね」「こういうこともあるかと思います」と、すかさず2回目の電話にチャレンジします。

コムドットゆうたが晴れて出演決定!

2回目の電話は無事つながり、電話口にゆうたさんが登場!藤森さんが『オリラジアカデミー』の出演を交渉すると、真っ先に「もちろんです」「めちゃめちゃ出たいです」という返事がかえってきました。ちなみに1回目の電話にはコムドットの撮影準備で残念ながら出られなかったそうです。

藤森さんに対して「いつもテレビとかで見てたので初めてな感じがしなくて」と話すゆうたさん。藤森さんがゆうたさんに対して「今のファッションリーダーということで本当に参考にさせてもらっている部分も多々あります」と話すと、「嬉しいんですけどちょっと恥ずかしい(笑)」と照れていました!

「コムドットのすばらしさが伝われば」

その後もやり取りを交わしたあと通話が終了し、ゆうたさんから番組出演を快諾してもらえた藤森さん。ゆうたさんのことを「すごい丁寧で物腰の柔らかい方でした」「ありがとうゆうたくーん!」と話し、思わず拍手をしていましたよ!

番組については「コムドットファンのみなさんもぜひ楽しみにしていただきたい」と話す藤森さん。続けて「『コムドットまだあんまり知らないよ』というちょっと上の世代の方々にも、コムドットのすばらしさが伝わればいいなぁというふうに思っております」と意気込みました!

放送内容の予告はすでに公開中!

実はゆうたさんも出演する『オリラジアカデミー』第2弾の放送内容については、すでに予告編がアップされています!前回も出演した鈴木紗理奈さんや島崎遥香さんに加えて、今回はゆうたさんとTKOの木本さんが初出演を果たすということです。

予告編のタイトルには「若き成功者コムドットゆうた&投資で失敗したTKO木本さん初登場!」と書いてあり、気になりますね。藤森さんは「オリラジアカデミー本編!ぜひとも楽しみにお待ちください」と伝えていました。

コメント欄の反応は?

この動画にはたくさんのコメントが寄せられています。なかでも共感を集めていたのは、

・「2人とも礼儀がしっかりしてて『良い人』って感じが滲み出てる笑
・「初コンタクト&オファーの電話とはいえ、一回り以上も下の世代に対してこれほど丁寧な物の言い方ができるとは流石藤森さん。」
・「藤森を通して学ぶコミュ力いろいろあるね

というものでした!この動画では藤森さんやゆうたさんのコミュニケーション能力も見どころかもしれませんね。

今後の活躍にも注目!

今回は大人気グループYoutuber・コムドットのゆうたさんに電話をした藤森さん。初会話ということで終始緊張感もあり、筆者も目が離せない動画となりました。丁寧でおだやかな会話を繰り広げていた2人でしたが、『オリラジアカデミー』での共演の様子も気になります!番組は5月20日19時にYoutube上でアップされるようですので、そちらも含め今後の活躍に注目していきましょう!

サムネイルは以下より:

激レアトッピングクーポンを無料でゲットできるお得なアプリ「らーめんガチャ」を無料でダウンロード!

AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す