エミリンが新大久保で食べ歩き! 何を食べたの? 最新スイーツや映えグルメを紹介

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

エミリンは若い世代を中心に、人気を獲得するYouTuber。特に悩みを打ち明けるような動画では、近い世代の女性から支持を集めています。今回はエミリンの動画の中でも人気の食べ歩き!エミリンが食べる姿に元気をもらえるとの声も多くありました。

この記事では、エミリンが新大久保で食べ歩く様子やSNSの反応をご紹介します!ぜひ最後まで読んでください。


目次

恒例となった新大久保で食べ歩き!

混雑した街の前から動画が始まりました。新大久保の駅前は人の混み具合が激しいですが、たくましく私らしく食べ歩いていくと宣言するエミリン。まず最初に訪れたのは、エミリンの新大久保食べ歩きでは恒例のジョンノ屋台村でした。今回もこちらのお店でソトックソトックを食べていくようです。

この日も1人で食べ歩いているようですが、ソトックソトックを手に入れて舞い上がるエミリン。過去の動画でもサムネに何度も使っているソトックソトックを食べる瞬間。謝りながらも、大きな一口で頬張っていきました。

好き過ぎるがあまり、動画を意識しないでいいのならリアルに8本ぐらい食べたいとのこと。口いっぱいにしながら「最高でした」とあっという間に完食しました!

最新ドーナッツにエミリン緊張!?

続いてエミリンが向かったのは、「HELLO!DONUTS」でした。インスタを見て食べたくなったそうです。店内は新大久保とは思えないような静かでおしゃれな空間になっているとのこと。店内の雰囲気に緊張しちゃうとテイクアウトを選択します。

エミリンが購入したのは、1番人気のウユクリームでした。ウユは韓国語で牛乳という意味があるそうで、名前の通り濃いミルク感を味わえるとのこと。ドーナッツのてっぺんには、クリームで飾られた花の冠が鎮座。見た目のかわいさにも心を射止められた様子。生地もカメラ越しに聞こえるほどカリッとした食感で「すごく美味しい」そうです。

ウユクリームのドーナッツを文字通り食べ歩きながら次のお店に向かいました。

新大久保探訪、第2部

目移りしたりと魅力的なお店に溢れ、疲労が溜まって来たというエミリン。作戦会議のためにもカフェ「Studio cafe MARU」に入りました。可愛く盛られたスムージーやフレッシュソーダなど、休憩するのにピッタリのメニューが揃っている様子。

店内はおしゃれな雰囲気になっていて、疲れもあるせいかトーンダウンで動画を撮影してくれました。エミリンが注文したのは、「ピンクレモンエイド」。オーガニックフルーツで作られた微炭酸飲料とのことですが、味的にはレモネードだといいます。

さらに、「何でもない日をお祝いしよう」というアリスの精神で「Happybirthday」が描かれたケーキも食べすすめました。

でりかおんどるでラーメン堪能!

休憩を終えた頃には、夕方になってきて寒くなってきたとのこと。「温かいものが食べたい」と向かったのは「でりかおんどる」です。食べたいのはサムギョプサルなど、2人前以上のメニューなんだとか。

とはいえ、どのメニューも美味しいとのこと。エミリンが注文したのは、ラーメンでした。ラーメン屋さんの丼の倍はするかという大きさの器に盛られて提供されました。程よい辛さに加えて、イカやアサリなどの海鮮から出る出汁で美味しく仕上がっているとのこと。

でりかおんどるの特徴でもある付け合わせも堪能したエミリン。完食した後に向かったのは、どうしても食べたかったというエビサムギョプサルを堪能する様子。

えびサムギョプサルのために仲間たちが集結!

えびサムギョプサルが2人前からという事もあり、仲間を集ったエミリン。パパラピーズのタナカガ夫妻と米村さんが駆けつけてくれました!念願のエビサムギョプサルを前にして、エミリンのテンションがも一際上がっている様子。

エビに肉が巻かれていて、鉄板の中央にはディップできるチーズが配置。エビサムギョプサルの美味しさと集まってくれたタナカガ夫妻への感謝に「結婚おめでとう」と謎のタイミングでの謝辞を送りました。

SNSの反応は?

動画のコメントでは「エミリンの食レポ、さらっと言ってるけどめちゃくちゃ分かりやすいし食べたくなるから好き」「毎回毎回同じ店でもエミリンが美味しそうにモリモリ食べている姿が見られるから幸せだよ」といったコメントが寄せられました。

エミリンが美味しそうに食べている姿に元気をもらっている視聴者も多いようです。

同じく新小窪を訪れていた視聴者にはたまらない動画にもなっていた様子。

エミリンの食べ歩きをする感覚に共感している視聴者も多いようです。

エミリン、新大久保を大満喫!

最後まで読んでいただきありがとうございました!エミリンが新大久保を満喫する様子は何回見ても元気になりますね。好きなものを好きなだけ食べるだけでなく、食べたいものを一緒に堪能してくれる仲間にも囲まれて幸せそうなエミリン。

これからも元気な姿を見せてくれるような動画に期待したいですね!

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次