BTSジョングク、「体調が悪い」と報告していた愛犬の近況を伝える

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

BTSのジョングクが、プラットフォームWeverseにて愛犬バムの近況を報告。少し前に、ジョングク本人が「バムの体調が良くない」と報告していたため、穏やかに過ごす近況にファンが喜びの声をツイートしています。

目次

目次

ジョングクが久しぶりに愛犬バムの姿を披露

5月21日深夜、ジョングクはプラットフォームWeverseに愛犬バムの様子をシェアしました。バムは部屋の中でリラックスした様に寝転がり、眠っている様に見えます。この姿にジョングクは、「可愛すぎる……」というコメントを添え、バムへの愛情を示しました。

日頃からずっとバムを可愛がり、ファンにもその姿を披露してきたジョングク。今もジョングクの愛情をたくさん浴びているバムを見て、ファンは一様に喜びの声を伝えました。

ファンにも愛されるジョングクの愛犬バム

バムはジョングクが飼っているドーベルマンで、2021年に放送された『IN THE SOOP 2』にてファンに披露されました。もしかすると、もう少し前から飼っていたのかもしれません。

身体が大きいバムとジョングクが戯れると、可愛らしい兄弟のよう。バムはジョングクによく懐き、動画配信でも寄り添う姿が見られました。もちろん、ファンの間でもバムはとても良く知られており、動画や配信でバムの姿が確認されるたびに、喜びの声が上がります。



体調が心配されていたバム

2023年2月、ジョングクは自宅からのWeverse LIVEにて、バムの体調が良くないことを報告しました。治療のためか部屋にバムの姿はなく、ファンからはバムの体調を心配する声も。

いつもジョングクの隣で、やんちゃな兄弟のように寄り添っていたバム。動物ですから、体調を崩すこともあるでしょう。少しでも早く元気になりますようにと、ファンはバムの帰還を待ち続けていました。そして今回の画像ですから、ファンの喜びもひとしお。ジョングクもバムを心配するファンのために、バムの姿を見せてくれたのかもしれません。今後もファンに負担の無い範囲で、姿を見せてくれたら嬉しいですね。

ファンの迷惑行為に警告をしていたジョングク

ジョングクがバムの姿を披露したことに、ファンが安心した理由がもうひとつあります。5月初旬のこと、ジョングクは「ファンが自宅を突き止め、勝手に出前を送って来た」ことを報告。「送られても食べません」とした上で、「僕はちゃんと食べているので、自分のために頼んでほしい」と伝えました。さらに、「もう一度あった時には、領収書の注文番号を照会し、措置をとる」と警告しています。

ジョングクの対応は非常に優しいもので、勝手に出前を送った時点で逮捕もあり得る行為です。また、自宅の住所を突き止めることも、本人のプライバシーを脅かす行為でしょう。この事態を受け、ファンは声を挙げて「ジョングクのプライバシーを守ろう」と呼びかけていました。

脅かされるジョングクのプライバシー

ジョングクは過去にも、ジムで運動する様子を配信した際、帰り道にファンがいて困ったことを明かしています。この時もジョングクは、「関心を持ってくださりありがたいが、公式なスケジュールじゃないから……」と柔らかい言葉で伝えていました。

ジョングクはファンの迷惑行為に対し、声を荒げたり怒ったりしたことはありません。しかし、その優しさを無にするような一部ファンの行為に、世界中のファンが怒りの声を上げ、心痛を訴えています。

ファンの心配が高まる中に投稿されたバムの写真

ジョングクへの心配の声が溢れる中、投稿されたのがバムの写真でした。一部のファンが起こす悪質な行為のために、「このままファンへの発信を辞めてしまうのでは」とも言われたジョングク。しかし、ジョングクはファンのためにバムの姿をシェアしてくれたのです。この写真に、ファンがどれだけ喜んだのか解るでしょう。

プライベートを脅かすファンはほんの一部で、多くのファンはいつもジョングクの幸福を願っています。その気持ちが、ジョングクに伝わっていると良いですね。

ソロアルバム準備中? ジョングクの活動に期待が高まっています

カルバンクラインのアンバサダーとして活躍中のジョングクですが、ソロアルバムの制作にも取り掛かっているとの噂。予測では、10~12月の間にソロアルバムをリリースするのでは? とされています。

BTSは2023年に全員が兵役に行くと伝えており、ジョングクも年内にアルバムをリリースした後、兵役履行の手続きに入るでしょう

韓国では、兵役前の男子は休暇をとり、束の間の自由を楽しむと言います。ジョングクがこの時間をゆっくりと楽しめる様に、ファンも最大限の配慮を心がけたいものです。いつもファンのことを思い、たくさんの愛情を寄せてくれるジョングク。どんな時も、ジョングクへの感謝の気持ちを忘れずにいたいものです。また気が向いたときに、バムと仲良く過ごす姿を披露してくれると良いですね。

よかったらシェアしてね!

編集部おすすめの人気無料ゲーム!

ゼンレスゾーンゼロ

ゼンレスゾーンゼロ
『原神』のHoYoverseの最新3Dアクションゲーム! 3人でチームを組み、爽快なバトルを楽しもう!

新着記事