【崩壊スターレイル】※見逃すな※「星玉無料配布キター!!」ver1.1最新アプデ情報が公開されたぞ!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

「原神」を手掛けるHoYoverseの最新作「崩壊:スターレイル」の、ver1.1最新アプデ情報が公開されました!本記事ではアプデ情報についてご紹介します。

公式発表のアプデ情報では、あの人気キャラ実装の可能性も公表!? ぜひ、最後までご覧くださいね!

目次

Ver.1.1「銀河漫遊」予告番組が配信決定!!

『崩壊:スターレイル』Ver.1.1「銀河漫遊」予告番組は2023年5月26日20:30(JST)に配信されます。

どうやら、番組ではシリアルコードも用意されているそうですよ!

配信はTwitterとYouTubeで配信されます。お好きな方でご覧くださいね!

シリアルコードでは何がもらえるの?

何がもらえるのかはまだ未公開のため、現段階(2023年05月22日 時点)では分かりません。

しかし、前回のシリアルコードでは星玉が300個その他育成に必要な貴重な素材が配布されました!!

このことから、下記のツイートのような豪華素材がもらえることは期待できますよね。

期間はかなり短いことが予想されますので、その点は注意です。

「銀河漫遊」の出演者は?


ミスターフク郎 CV: 名村幸太朗
御空 CV: 冬馬由美
羅刹 CV: 石田彰
銀狼 CV: 阿澄佳奈

引用:公式YouTubeの概要欄

なんと、まだガチャにて実装されていないキャラを担当する声優さんがご出演されますよ!これが何の意味を示すのか……原神などのゲームをプレイしている方はすでにお察しかと思います(笑)

つまり、御空・羅刹・銀狼は次のバージョンにおいて実装される可能性が高いキャラになります。もしこの3キャラが実装されたら、みなさんはガチャ引きますか?筆者はカフカ・銀狼推しなので、課金してでも手に入れたいです!!

SNSの反応は?

SNSの反応をまとめてみました!

原神はPCだけでなく、PS4/PS5でもプレイ可能となっています。しかし、スターレイルに関してはまだPS4/PS5でのプレイはできません。

そのため、PS版での配信時期の発表を期待している声もありました!

銀狼や他キャラの実装の可能性に対し、喜びの声も多く見かけました!

それほどこのゲームが愛されている証拠ですね。筆者も楽しみです!

まとめ:とにかくガチャ引きたい。

ver1.1の情報をまとめてみました!いかがでしたか?気になる情報を知ることができましたか?

次のバージョンで実装されるであろうキャラも「例年の傾向でいくと実装がほぼ確定」ということで、楽しみですね。

他にもスターレイルの攻略記事や情報記事を発信していますので、ぜひご覧ください!最後までご覧いただきありがとうございました!

関連サイト

崩壊:スターレイル 公式サイト

・崩壊:スターレイル公式Twitter(@houkaistarrail

(C)COGNOSPHERE. All Rights Reserved.

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

編集部おすすめの人気無料ゲーム!

ゼンレスゾーンゼロ

ゼンレスゾーンゼロ
『原神』のHoYoverseの最新3Dアクションゲーム! 3人でチームを組み、爽快なバトルを楽しもう!

新着記事

目次