【くら寿司】天然本まぐろとろやサーモンを堪能! 「極上とろとサーモン」フェア5/26より開催

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

くら寿司は、「国産天然本まぐろとろ(一貫)」や「国産 大切り生サーモン(一貫)」、「牛さしとろにぎり」のほか、“極みの逸品シリーズから「かにと生サーモンの豪華盛り合わせ」などを提供する「極上とろとサーモン」フェアを5月26日(金)から期間限定で開催します。

目次

「極上とろとサーモン」フェア


くら寿司は、「国産天然本まぐろとろ(一貫)」や「国産 大切り生サーモン(一貫)(※1)」、「牛さしとろにぎり」のほか、“極みの逸品シリーズから「かにと生サーモンの豪華盛り合わせ」などを提供する「極上とろとサーモン」フェアを2023年5月26日(金)から期間限定で開催します。
(※1)販売は北海道店舗を除く。

フェアでは、マグロやサーモンをはじめ、牛肉を贅沢に使用した新商品などが手ごろな価格で提供されます。

今回の目玉商品である「国産天然本まぐろとろ(一貫)」は、宮城県の漁場で獲れた天然本マグロを使用。その中でも、より脂乗りの良い魚体のみを厳選しており、天然ならではの上質な肉質や旨み、口の中ですっと溶ける脂の甘みを堪能できます。

また、宮城県を中心とした水温の低い地域で育てた脂乗りの良いサーモンを使用し提供する「国産 大切り生サーモン(一貫)」は、一度も冷凍せず、店内で手切り加工するため、鮮度抜群の状態で提供されます。口に入れた瞬間に生ならではの柔らかくとろっとした食感と、脂の甘みが味わえます。

さらに、豪華な商品を一皿で楽しめる“極みの逸品シリーズ”として「かにと生サーモンの豪華盛り合わせ」が新登場。水揚げ後すぐに茹でるなど、旨味を逃がさない特別な加工を施した本ズワイフレークの旨みと生サーモンの甘み、有明海苔の豊かな香りが口の中で広がる「かにと生サーモン手巻き」をはじめ、鮮度が高く、甘みの強い「生ズワイガニ」、風味豊かな国産紅ズワイガニのかにみそを使用した「かににぎり かに味噌添え」に加え、国産の「生サーモン」「炙り生サーモン」が登場。寿司ネタとして大人気のカニとサーモンをバリエーション豊富に楽しめる一皿になっており、最後の一口まで飽きずに堪能できます。

そのほか、牛のバラ肉を贅沢に使用した「牛さしとろにぎり」も新登場。薄くスライスした肉を贅沢に重ねることで、噛めば噛むほど肉の旨みが口に広がる、満足感の高い一品です。マグロからお肉まで、脂乗りと旨みが抜群のとろ商品を存分に味わえ、豊富なバリエーションのサーモン商品を取り揃えているこの機会に、ぜひくら寿司へどうぞ。

国産天然本まぐろとろ(一貫)

価格:230円
販売期間:5月26日(金)~6月8日(木)


国産あぶり天然本まぐろとろ(一貫)

価格:230円
販売期間:5月26日(金)~6月8日(木)


極み熟成 中とろ(一貫)

価格:180円


国産 大切り生サーモン(一貫)

価格:165円
販売期間:5月26日(金)~
※北海道店舗を除く


あぶり銀鮭(一貫)

特製の醤油タレで漬け込んでおり、皮付きのままネタを炙ることで皮目の脂が溶け出し、脂の旨みと香ばしい香りを堪能できます。また、アクセントに生姜を乗せているので、さっぱりと楽しめます。

価格:115円
販売期間:5月26日(金)~6月4日(日)
※ららぽーと堺店を除く


大切り焼きはらす(一貫)

人気の「焼きはらす」を食べ応えのある大きなサイズで提供。「はらす」とはマグロで言う“トロ”にあたる部分で、脂の甘みを堪能できます。皮目を炙っているため、皮の香ばしい香りと食感も楽しめます。

価格:115円


かにと生サーモンの豪華盛り合わせ

【有明海苔使用】かにと生サーモン手巻き・生ズワイガニ・かににぎり かに味噌添え・生サーモン・炙り生サーモン

価格:990 円
販売期間:5月26日(金)~6月4日(日)
※お持ち帰り不可、数量限定


その他おすすめメニュー

厚切り藁焼きかつお

江戸時代には「目には青葉 山ホトトギス 初鰹」と詠われたように、今の季節にぴったりな旬のカツオを使用した新商品が登場します。鹿児島県産の天然カツオを伝統的な“藁焼き”にし、贅沢に厚切りすることで、すっきりとした赤身の味わいと香ばしいかおりを楽しめます。

価格:165円
販売期間:現在販売中~6月8日(木)


牛さしとろにぎり

甘い脂身と赤身が合わさった濃厚な風味や、ほどよい噛み応えを堪能できる牛バラ肉を薄くスライスし、口の中で広がる脂の甘みを感じられるよう仕上げました。複雑な味付けをしないことで、素材本来の肉のうまみが感じられます。

価格:165円
販売期間:現在販売中
※期間限定
※使用している牛肉は加熱食肉製品です。


公式サイト:くら寿司

■毎日更新「カジュアルフード」

コンビニ・ファストフードなどカジュアルに楽しめる美味しい情報を毎日更新中!こちらのページにまとめているので、ぜひご覧ください♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次