【スタバ】新作はレモン! #瀬戸内レモンケーキフラペチーノ 5/31発売!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

5月31日(水)より、全国のスターバックス店舗(一部店舗を除く)にて『瀬戸内 レモンケーキ フラペチーノ』が発売となります。

目次

5月31日『瀬戸内 レモンケーキ フラペチーノ』発売


5月31日(水)より、全国のスターバックス店舗(一部店舗を除く)にて『瀬戸内 レモンケーキ フラペチーノ』が発売となります。

瀬戸内 レモンケーキ フラペチーノ

レモンの爽やかな味わいと香りが楽しめる、初夏の明るい陽射しとともに楽しみたい一杯です。フラペチーノ®との相性を追求して開発したレモンケーキを、ミルクやレモンピールソースとともにブレンドしました。ホイップクリームには、レモンフレーバーのアイシングソースとパールシュガーをトッピングし、レモンケーキのチャームポイントでもある、じゃりっとしたアイシングの口当たりと風味を表現。あわせてあしらわれたサクッとした歯触りのフリーズドライレモンピールで、レモン果皮のほろ苦さもアクセントとして楽しめます。瀬戸内地方で採れた高い糖度と優しい酸味が特長の瀬戸内レモンを、レモン原材料のうち75%で使用しました。

ころんとしたレモンのフォルムが愛らしい、日本で長く親しまれてきた焼き菓子、レモンケーキをぎゅっと詰め込んだ一杯を、ぜひお気に入りのタンブラーとともにお楽しみください。

■商品名・価格(表示価格は税込の総額表示となります):
『スターバックスストロベリーフラペチーノ®』※Tallサイズのみ
 Tall¥678(お持ち帰りの場合)/¥690(店内利用の場合)
■販売期間:2023年5月31日(水)から※なくなり次第終了
■取扱店舗:全国のスターバックス店舗(一部店舗を除く)

公式リリース:プレスリリース(2023/05/24)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次