【パズドラ】ラフィーネが最強になることが確定!新ダンジョンで評価が急上昇!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


本日発表された新ダンジョン、裏蒼穹の千龍。このダンジョンのギミックから、ラフィーネが注目を浴びています!


目次

ラフィーネが攻略の鍵になる?

本日発表された新ダンジョン。新ギミックとして「スキルターン+1」が登場。変換や軽減ループなどの使い勝手が一気に変わり、編成を一気に変えなければいけなくなりそうですね……。

今週末、最強リーダーに大変動が起きる!裏蒼穹の千龍『スキルターン+1』登場!


そんな中注目を浴びているのがラフィーネ
このキャラ、元々3ターンで使える4ターンスキルを所持してるんですよね。今回のダンジョンで1ターン追加されても問題なくループが可能となっています。


もっとも、ラフィーネは2段階変身するキャラ。2段階目までのスキルや、変身用の威嚇・ヘイストなども+1ターンされているため、しっかりと注意しておきたいですね。

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次