【衝撃】ライブ配信同接3万人…!?すとぷり・莉犬誕生祭YouTubeライブ!!SNSでの反応は!?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

2023年5月23日(火)すとぷり・莉犬さんが自身のYouTubeチャンネルにて【誕生日カウントダウン放送】生まれるぞおおおおおおおおおおお!!!【#莉犬くん誕生祭2023】が生配信されました!

生配信に来ていた方は0:00の時点で3万人を超える方が見に来ていました!配信時点で「#莉犬くん誕生祭2023」がトレンド入りするほど!

そんないま勢いに乗っているすとぷりですが、本記事ではすとぷりの紹介カウントダウン放送の様子リスナーの反応をお伝えしたいと思います!

ぜひ最後までご覧下さい!

目次

6人組アイドルユニット・すとぷりとは?

いま若い世代を中心に話題のすとぷり。どのようなグループなのでしょうか?

ネットを中心に活動

すとぷりとはななもり。、ころん、さとみ、るぅと、莉犬、ジェル6人組エンタメユニットです。普段はネットを中心に活動していて、各個人のチャンネルで歌やゲーム実況などジャンルを問わず動画を配信しています。

またすとぷり公式YouTubeすとぷりちゃんねるでもライブ配信を行なったり、動画投稿がされています。


すとぷりの莉犬とは?

すとぷり・莉犬さんは6人組エンターテイメントグループ「すとろべりーぷりんす」ことすとぷりの一員で、すとぷりの赤色担当

歌ってみた動画では1,300万回再生を超える楽曲もあり、2019年12月11日に1stフルアルバム「タイムカプセル」も発売しています!

莉犬さんはYouTubeTikTokTwitterInstagramLINEとさまざまなSNSで情報を発信しています。

以下莉犬さんの公式プロフィールです!

誕生日:5月24日

星座:ふたご座

血液型:B型

好きなこと:寝る!!!漫画読む!!!!!アニメ見る!!!!!!!

苦手なもの:ぐりんぴーす

(引用元:すとぷり【公式】)

寝ることと漫画を読むこと、アニメ見ることが好きなようですね!筆者もとても好きです。

寝ることはもう最高です…!

莉犬さんのYouTubeチャンネルはこちらから!

莉犬くん【すとぷり】



配信の内容とは?

配信の内容は、2023年5月23日(水)23:30〜開始され、リスナーと共に誕生日を迎える放送でした。

誕生日を迎える0:00にはライブ視聴者が3万人を超えるほどの人気です!

動画中では、莉犬さんが誕生日を迎えるにあたって、昨年までの思いリスナーに対する感謝を述べていました。誕生日を迎えてまたやりたいことまだまだ挑戦したい事も語っています。

アーカイブが残されている本ライブ配信ですが、放送終了から13時間経つ現在(2023年5月24日13:00時点)では、128,925回再生されています!

動画中でもメンバーからの祝福のメッセージが届いていましたね!

動画はこちらより!

2日連続配信!?

誕生日配信を終えた莉犬さんでしたが、5月24日21:00〜「誕生日記念!カメラ歌枠!!!!【莉犬くん誕生祭2023】」がライブ配信予定されています!

こちらは録画残されないようなのでリアルタイムでご覧下さい!

動画はこちら!

リスナーの反応は!?

ここでリスナーの反応をみてみましょう!一部抜粋してお届けします!

メンバーからの祝福の声も届いています!

今日の配信楽しみにしている方いらっしゃいますね!

まとめ

いかがでしたか?筆者もカウントダウンの際ライブ配信にいましたが、リスナーさんの一体感を感じられてウキウキしました!

改めて莉犬さん、お誕生日おめでとうございます!!

24日21:00〜の配信もぜひご覧下さいね!

最後までご覧いただきありがとうございました!

サムネイルは以下より:

関連サイト

・莉犬くん【すとぷり】YouTube

・莉犬くん@すとぷりTwitter

・すとぷり【公式】

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次