BTSのV(テテ)BLACKPINKリサと共にナオミ・キャンベルのバースデーパーティーへ出席

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

フランスのカンヌを訪れているBTSのVが、スーパーモデルとして知られるナオミ・キャンベルの誕生日パーティーへ出席。BLACKPINKのリサも登場し、華やかにパーティーを彩りました。

目次

目次

Vがナオミ・キャンベルの誕生日パーティーへ出席! 会場を華やかに彩る

5月22日に53歳の誕生日を迎えたナオミ・キャンベル。ファッションブランドBOSS(HUGO BOSS)は、ブランドアンバサダーを務めるナオミ・キャンベルのために、特別なバースデー・パーティーを開催しました。

このパーティーには慈善団体への支援も含まれ、世界中から著名なスターやVIPゲストが集結。そのゲストの1人が、BTSのVでした。Vはブラックのセットアップ姿で登場し、会場ではBLACKPINKのリサと共に、ナオミ・キャンベルと写真撮影もしています。

CELINEのアンバサダーを務めるVとリサ

Vがナオミ・キャンベルのパーティーに招待された経緯は不明ですが、VとBLACKPINKのリサは共にCELINEのアンバサダーを務めています。VはInstagramのストーリーにCELINEからの招待状をアップしており、2人ともCELINE側の招待で出席した可能性が高いです。

会場には、2人と同じCELINEのアンバサダーであるパク・ポゴムの姿も。Vと2ショットを取る交流を見せ、ファンを喜ばせました。

過去にも一緒にCELINEのイベントに参加している3人

BTSのV、BLACKPINKのリサ、俳優のパク・ポゴムは、2022年にも一緒にCELINEのショーへ参加しています。3人が会場に到着するや否や、集まったファンたちが一斉に歓声を挙げ、3人の到着を歓迎しました。この盛り上がりに、CELINEの関係者もきっと驚いたことでしょう。

3人が並ぶと圧倒的なオーラを放つ一方、どこか兄妹のような気さくさもあります。今後もCELINE関係のイベントなどでは、3人の姿を見られるかもしれません。

黒人モデルの可能性を広げたナオミ・キャンベルの凄さ

ナオミ・キャンベルは黒人モデルとしてキャリアを開花させ、可能性を開拓した女性です。ここで「黒人モデル」とあえて語ることには、理由があります。

15歳でモデルデビューを果たしたナオミ・キャンベルは、華やかなキャリアを歩むとともに、人種差別とも戦い続けてきました。その戦いは、イブ・サンローランとの著名なエピソードにも現れています。有名なモデルでありながら、フランス版『VOGUE』の表紙になれなかったナオミ・キャンベル。彼女は「黒人だから表紙になれない」と考え、サンローランに相談しました。サンローランは彼女のために尽力し、ナオミ・キャンベルはフランス『VOGUE』の表紙を飾ることができたのです。

これは、サンローランとの素晴らしい信頼関係を示すとともに、ナオミ・キャンベルが受けた差別に関するエピソードでもあります。差別の中で戦い続け、キャリアを開花させてきた彼女の姿は、有色人種のモデルにとって大きな希望となったでしょう。今も彼女はスーパーモデルとして尊敬を集めています。

慈善家としても著名

ナオミ・キャンベルは熱心な慈善家としても知られ、数々のチャリティーイベントに関わっています。2013年には、フィリピンを襲った台風の犠牲者支援のため、基金への参加を表明。ナオミ・キャンベルの様な著名人が関わることで、チャリティーの存在が多くの人に知れ渡り、募金も集まりやすくなります。そのことを知っての参加です。

2015年には、西アフリカで拡大したエボラ出血熱対策のため、チャリティーファッションショーに参加しました。2011年には、日本で起きた東日本大震災へのチャリティーイベント『Fashion ForRelief』に登場。自分のキャリアをチャリティーに反映させる精神にも、多くの賛同と尊敬が集まっています。

フランスに出国した際のファッションが話題になったV

CELINEのアンバサダーとして精力的な活動を継続しているV。出国時には、デニムに白いTシャツ、黒いジャケット姿で空港に登場。白いスニーカーが爽やかさを際立たせました。

カチリとしたスーツから、カジュアルな装いまでしっかり着こなすのは、さすがスーパースターのVでしょう。ふわりとしたナチュラルな髪も、Vの柔らかい雰囲気を引き立てています。

Vは集まった報道陣にVサインを作って見せ、明るい表情で搭乗口へと向かいました。

「TAEHYUNG」と名前が入ったバッグも話題に

出国時にとりわけ話題になったのは、Vが手にしているCELINEのバッグ。こちらのバッグを良く見ると、「TAEHYUNG」と書いてあります。CELINEからのプレゼントと予想されますが、Vのためのスペシャルなバッグにファンは感動!

ちなみに、Vと共にイベントに出席したパク・ポゴムも、「BOGUM」の名前が入ったバッグを持っていました。おそらくVと同型のバッグとされ、やはり兄弟の様ですね。

ナオミ・キャンベルのパーティー出席と言う大役を果たしたV。これから帰国するのか、まだお仕事があるのかは不明ですが、活動があればまた良いお知らせがあるでしょう。すでに帰国時のファッションも封目されており、まだまだVへの熱視線は冷めそうにありません。

よかったらシェアしてね!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画