【ポケモンGO】実は今がチャンス!12kmタマゴ10連が……?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

5月22日10時から28日20時まで『ポケモンGO(Pokémon GO)』で開催されているライジングシャドウイベント中に12kmタマゴを10連孵化させてみました!

目次

ロケット団イベントにつきものの12kmタマゴ割り

5月22日より開催されているライジングシャドウイベントは、新機能「シャドウレイドバトル」のお披露目記念イベント的な立ち位置の内容となっていますが、ロケット団系イベントでは12kmタマゴを割って貴重なポケモンを狙うことも重要。

▼新アイテム「シャドウのかけら」を集めるためにしたっぱやリーダーをたくさん撃破し、


▼週末のシャドウミュウツーレイドに備えてライトクリスタルを作ってというのを繰り返しているうちに、


▼いつの間にか12kmタマゴが10個溜まっていました。


ふしぎなパーツを集めてロケットレーダーを作ってリーダーを倒そうという気持ちだと貯まるのが遅く感じますが、今回は本当にあっという間でした。シャドウレイドすごい(錯乱)。

▼筆者が狙っているのはバルチャイとコマタナの色違い。レア度1なので比較的簡単なはず。はず……。


▼メラルバ狙いのために大量に購入したふかそうちに12kmタマゴを投入。あとはひたすらに歩くだけ。トータルで3時間くらい歩けば割れるので簡単ですね。


▼そして12kmタマゴ10連孵化というなかなかに迫力のある画面に。


筆者の3時間(+タマゴ回収にかかった2時間くらい)の成果をご覧ください!

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次