【パズドラ】“あのキャラ”がまさかの大当たり枠だった件w【テニプリコラボ】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


テニプリコラボの新キャラである「鬼 十次郎」。
今このキャラが、まさかの当たりであると言われています!

『テニスの王子様コラボ』最新情報・性能評価まとめ


目次

鬼 十次郎が強すぎる!

鬼は覚醒に「無効貫通」を6個所持し、非常に高い火力を発揮可能。
そのうえでスキルブーストまでも盛ることができる便利なキャラとなっていますね!

超覚醒も「スキブ+」「バインド耐性」「コンボ強化」と優秀な内容ですので、アシストする武器や、必要なスキブの数に応じて選択しましょう!


進化後のスキルでは、「ダブル吸収無効」を驚異の3ターンで発動可能!?
デメリットとして付いているであろう「落ちコン無し」も大きな問題にはならず、周回時など状況次第ではメリットにすらなりえます!

是非ともメタルアンタレスなどと組み合わせて使用したい性能ですね。


リーダースキルも比較的優秀で、「HP3.2倍」「ダメージ軽減(25%)」という耐久倍率を持ちながら、「3コンボ加算」も可能。
落ちコン無しの効果がありますので、スキル同様に攻略だけでなく周回でも活躍する可能性を秘めています!


1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次