【すとぷり】名曲!? 莉犬の新曲がトレンド入り…!! 人気の秘密とは??

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

2023年5月24日すとぷりの莉犬さんが公開したオリジナルMV「好きすぎ注意報♡」が公開から約22時間経つ、5月25日16:00時点で再生回数159,585回を記録しています。

また、16:00時点、Twitterで「#好きすぎ注意報」43,176件ツイートされトレンド入りとなっています。

本記事では莉犬さんの新曲MVの紹介や、SNSでの反応を紹介していくので、ぜひ最後までご覧下さい!

目次

6人組アイドルユニット・すとぷりとは?

いま若い世代を中心に話題のすとぷり。どのようなグループなのでしょうか?

ネットを中心に活動

すとぷりとはななもり。、ころん、さとみ、るぅと、莉犬、ジェル6人組エンタメユニットです。普段はネットを中心に活動していて、各個人のチャンネルで歌やゲーム実況などジャンルを問わず動画を配信しています。

またすとぷり公式YouTubeすとぷりちゃんねるでもライブ配信を行なったり、動画投稿がされています。


すとぷりの莉犬とは?

すとぷり・莉犬さんは6人組エンターテイメントグループ「すとろべりーぷりんす」ことすとぷりの一員で、すとぷりの赤色担当

歌ってみた動画では1,300万回再生を超える楽曲もあり、2019年12月11日に1stフルアルバム「タイムカプセル」も発売しています!

莉犬さんはYouTubeTikTokTwitterInstagramLINEとさまざまなSNSで情報を発信しています。

以下莉犬さんの公式プロフィールです!

誕生日:5月24日

星座:ふたご座

血液型:B型

好きなこと:寝る!!!漫画読む!!!!!アニメ見る!!!!!!!

苦手なもの:ぐりんぴーす

(引用元:すとぷり【公式】)

寝ることと漫画を読むこと、アニメ見ることが好きなようですね!筆者もとても好きです。

寝ることはもう最高です…!

莉犬さんのチャンネルはこちらから!


新曲MVとは

今回莉犬さんが誕生日に公開した新曲オリジナルMV「好きすぎ注意報♡」ですが、詳しい情報を見ていきましょう!

作詞は莉犬さん自身作曲はるぅとさんが手掛けています。

今回は「天気」をテーマに作詞したという莉犬さん。曇りの日も晴れの日も毎日「好き」で埋め尽くして、好き過ぎて困っちゃうような毎日にできるように!という想いを込めて書きました。と本人コメントを出していました!

アップテンポな曲調で聴いてるだけで笑顔になる…莉犬さんの魅力溢れる可愛らしいMVとなっています!

動画はこちらより!

SNSでの反応は?

「#好きすぎ注意報」がトレンド入りするほどSNSで反響をよんでいる新曲MVですが、SNSでの反応を一部抜粋してお伝えいたします!

るぅとさんの反応

ここで作曲を担当したるぅとさんの反応を見ていきましょう!

るぅとさんはイントロがお気に入りだそうです!

次聞くときに意識して聴いてみたいと思います!

リスナーの反応

リスナーさんの反応も一部抜粋してお伝えします!

こちらのリスナーさんは何回も聴いてるみたいです!

疲れたときに聞いても元気が出る曲ですよね!

るぅとさんのお気に入りのイントロが好きと言っている方もいらっしゃいますね!

さすがリスナーさん…気づきが早いです…!

「まじかるけーす」は莉犬さんが去年の誕生日に出していた曲ですね!

「まじかるけーす」はこちら!

まとめ

いかがでしたか?莉犬さんの新曲MV「好きすぎ注意報♡」…とても素敵な曲でしたね!

筆者も疲れたときに聞いて元気を出したいと思います!

最後までご覧いただきありがとうございました!

サムネイルは以下より:

関連リンク

・莉犬くん【すとぷり】YouTube

莉犬くん@すとぷりTwitter

・すとぷり公式サイト

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次