【アークナイツ日記】異格テキサスを絶対に手に入れる!リミテッドスカウトをコンプまでガチャ!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

まずは単発

というわけでいつも通り確定枠からスタート。最後まで引けないいつもの奴。


星6が出ることもなく、現れたのは……ルナカブ!
新オペレーターをここで引けるのはありがたい限り。限定スカウトで星5が沼ることは無いに等しいですが、出来るだけ被らせていきたいところです。


10連1回目

確定枠も引けたところで10連スタート! 早速頂いたチケットを握りしめていきましょう。


まあ他のスカウトの引いた回数を引き継がない限定スカウトなので、最初はこんなもの。ルナカブが被っただけでも儲けものです。


10連2回目

一番見たくない光景。


10連3回目

うーむ遂にルナカブすら出なくなりました。


10連4回目

からの大量発生。もしかしたらツンデレなのかもしれない。


10連5回目

逆にすごい。ピックアップのルナカブをすり抜けて全然違うオペレーターが3人……運はどこへ?


10連6回目

単発も含めそろそろ80連。辛くなってきたところで星6が来てくれました!
頼むどっちか! 出来ればテキサス!


ムリおじウォアアアアアア!
被ったら強いけど! ウチでは使わんのじゃ!


10連7回目

ムリおじにカウントを持っていかれ80連目。ルナカブが慰めに来てくれました。実は君もそろそろ過剰。


10連8回目

それでもルナカブはやって来る。


10連9回目

止まらないルナカブゾーン。上級証で交換でもしてきましょうかね……。


10連10回目

100連の大台というところで星6演出! もう贅沢は言わない……新オペレーターカモン!


ペナンス!
こちらは恒常の方のオペレーターですが、まずは1体ゲットです。これで幾分心持が楽……。


10連11回目

と思っていたらまたも星6演出!? 流石にそんなに世の中甘くないはず。でも期待はしてしまう……!


テキサスううううう!
これで新オペレーターコンプリート……なんだかんだ、今回もまだ天井を知らずに済んだので何よりです。


というわけで、テキサスは早速最低限の育成をして実戦運用。まだ周回の高速化くらいでしか使っていませんが、既にかなり強力なのを感じています。


もっともテキサスが輝くのはこの先。EXステージや危機契約などでしょう。
アークナイツの限定オペレーターは初登場を逃すと入手難易度が激増。皆さんもぜひ入手を目指してみてくださいね!
といったところで今回はここまで、ではではー!

アークナイツ情報・攻略 更新中!

【アークナイツ日記】遂に異格エイヤが来たあああ!新オペレーター揃うまでガチャ!2024/01/21 11:30
【アークナイツ日記】遂に異格エイヤが来たあああ!新オペレーター揃うまでガチャ!
【アークナイツ】★5無料配布! 豪華ログボや待望の“アレ”リセットも。3周年記念情報まとめ2024/01/15 19:24
【アークナイツ】★5無料配布! 豪華ログボや待望の“アレ”リセットも。3周年記念情報まとめ
【アークナイツ】限定★6の異格エイヤ実装! イベント「火山と雲と夢色の旅路」詳細が公開! 【純燼エイヤフィヤトラ】2024/01/15 18:26
【アークナイツ】限定★6の異格エイヤ実装! イベント「火山と雲と夢色の旅路」詳細が公開! 【純燼エイヤフィヤトラ】
【アークナイツ日記】「塵影に交わる残響」の勲章をゲット!やはりゴリ押しは正義2024/01/14 11:30
【アークナイツ日記】「塵影に交わる残響」の勲章をゲット!やはりゴリ押しは正義
【アークナイツ】4周年記念PVが公開! 3Dと2Dが融合した超クオリティ映像は必見!2024/01/09 18:52
【アークナイツ】4周年記念PVが公開! 3Dと2Dが融合した超クオリティ映像は必見!

©2017 Hypergryph Co., Ltd.©2018 Yostar, Inc. All Rights Reserved.

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次