BTSのV、パク・ボゴムとの2ショットをInstagramストーリーに掲載!まるで兄弟と話題に

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

BTSのVが、パク・ボゴムとの2ショットをInstagramストーリーにシェア。日頃から仲の良い2人の2ショットに、「本当の兄弟みたい」「2人ともすごく格好いい」「まるで美の共演」と、反響が集まっています。

パズルをクリアしてBTS衣装をゲット!「BTS Island:インザソム」を無料でダウンロード!

目次

目次

フランス・カンヌで一緒に過ごしたVとパク・ボゴムの2ショット

5月中旬にフランスへ向けて出国していたV。5月27日の帰国前、フランスで共に過ごした俳優パク・ボゴムとの2ショットをシェアしました。2人は共にCELINEのアンバサダーとして活躍中です。

Instagramのストーリーに掲載された2人の写真はあまりにも美しく、ファンたちの関心を強く惹きつけることに。パク・ボゴムは指でVサインを作っており、Vへの愛情を現したように見えます。

普段から仲良しだというパク・ボゴムとV。2人ともメイクをしていない様に見え、ナチュラルさが際立つ写真です。こうしてみると、仲の良い兄弟が一緒に写真を撮ったように見えますね。



Vとパク・ボゴムは同便の飛行機で帰国!

Vとパク・ボゴムは27日、同じ便の飛行機に乗ってフランスから帰国。空港に多数の人が集まっていることを思ってか、別々に出る対応をとりました。

良く見ると、VがInstagramストーリーにアップしたボゴムの服と、韓国に到着したボゴムの服が同じです。出国前に2人で写真を撮影して、Instagramに載せてくれたのかもしれません。

Vとパク・ボゴムはフランスでパーティーに出席

メディアの報道により、Vは『CELINE』クリエイティブ・イメージ・ディレクターのエディ・スリマンが主催するパーティーに出席したことが判明。また、ブランドBOSSが主催したナオミ・キャンベルの誕生日パーティーにも出席しました。

この2つの場には、パク・ボゴムとBLACKPINKのリサも同席。Vはパク・ボゴムとの2ショットをInstagramに掲載するなど、親しい姿を披露しました。がアップした写真をスクロールしていくと、最後の方にパク・ボゴムとのショットがあります。

Vがアップしたパク・ボゴムとの2ショットを、メディアは相次いで記事に掲載。Vと一緒にいるパク・ボゴムの表情は和らいでいます。この表情が、2人が気の置けない関係にあることを示しているでしょう。

共にCELINEのアンバサダーを務めている2人ですから、今後もまた同じ仕事で縁があるかもしれません。スーパースター2人の共演を、ファンはとても楽しみにしています。



Vとパク・ボゴムは日ごろから仲良し!

実は、Vとパク・ボゴムはアンバサダー就任前からの仲良し。パク・ボゴムは過去に『ミュージックバンク』のMCを務めており、この縁からBTSのVと知り合いました。Vの方から話しかけ、仲良くなったと言われています。2015年ごろからの仲ですので、長く親しい関係にあることが解るでしょう。

2016年にMBig TVで放送された『イケメンブロマンス』では、Vとパク・ボゴムが遊園地で楽しむ姿が披露されました。2人で花火を持ってはしゃぐ姿は、親友そのもの。

2人で済州島旅行を楽しんだことも。Vはtwitterを通じて、パク・ボゴムとの旅行をファンにシェアしてくれました。そのツイートをパク・ボゴムも引用し、黄色いハートを付けて紹介しています。この時も、まるでやんちゃな兄弟が戯れている様で、ファンからは「可愛い」「仲良しな姿が見られて嬉しい」と好評でした。

2人ともスーパースターなため、一緒に遊ぶことはなかなか難しいでしょう。だからこそ、CELINEのイベントで見られる2人の姿には、ファンからの特別な関心が集まっています。



過去には一緒にCELINEのショーにも参加

BLACKPINKのリサ、俳優のパク・ボゴム、BTSのVは、CELINEのアンバサダーとして活躍中。Vは2023年にCELINE BOYとしてお披露目されました。

しかし、VがCELINEのアンバサダーになる前の2022年にも、3人で一緒にCELINEのショーへ参加したことがあります。現地には数多くのファンが詰めかけ、3人の訪れを歓迎。この人気ぶりには、CELINEの関係者も驚いたことでしょう。また3人でショーを鑑賞する姿が見られることを、ファンは心待ちにしています。

友達が多いVの華やかな交流にも注目が集まっています

気さくで優しいVは、友達も多いことで有名です。BTSのメンバーはもちろんのこと、俳優などにも友達が多く、度々その関係をファンにシェアしてきました。

Vの様なスーパースターにとって、心から信用のおける友人の存在は、宝物の様に大切なはず。ファンにとっても、Vが温かい人たちに囲まれていることは嬉しいことです。Vが友達といる姿をシェアする度に、ファンは自分のことの様に喜び、エールを送ってきました。

パク・ボゴムとの関係も、ファンは穏やかに見守っています。時折こうして、V本人から仲良しぶりを見せてもらえることが、ファンにとっては何よりの楽しみ。Vが友達との交流を楽しみ、優しい時間を過ごせるよう、静かに見守りたいですね。

パズルをクリアしてBTS衣装をゲット!「BTS Island:インザソム」を無料でダウンロード!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次