フランスから帰国したBTSのVが愛犬ヨンタンの姿をシェア!ジョングク考案の「あの料理」について感想も

BTSのVが、自身のInstagramストーリーに愛犬ヨンタンの姿をシェア。ヨンタンの可愛らしい姿に、ファンの注目が集まっています。

パズルをクリアしてBTS衣装をゲット!「BTS Island:インザソム」を無料でダウンロード!

目次

フランスから帰国したVがヨンタンの姿をシェア

5月27日、フランスの日程を終えて韓国より帰国したV。28日には、自宅らしき場所から愛犬ヨンタンの姿をシェアしました。Instagramストーリーに掲載されたヨンタンは、Vの様子をじっと窺っています。フランスから帰国してお疲れのVを思ってか、ふっと姿を去っていくところも可愛らしいですね。

Vはヨンタンが可愛くて仕方がないのか、ヨンタンに似た動くアイコンも添付。Vのヨンタン溺愛ぶりに、ファンも微笑ましさを感じた様です。

「ヨンタン、とても可愛い」「寄って来ずに、去っていくつれなさも可愛い」「テテ(Vの愛称)は相変わらずヨンタンを溺愛しているみたい」と、温かい感想を寄せました。ヨンタンはすっかりファンからも愛される存在です。

Instagramストーリーは消えても、ファンがその愛らしい姿をシェアしています。本当に可愛いですね。



Vと同じくらい大人気の愛犬ヨンタン

ヨンタンは2017年よりVが飼っているポメラニアンです。ファンにお披露目された当初は、まだとても小さな子犬でした。

くりくりとした目がVにそっくりなこともあり、公開と共に注目を集めたヨンタン。度々その姿がファンにシェアされたこともあり、ファンにとっても大切な愛犬となりました。小さなころから姿を見ているファンにとって、ヨンタンの成長はVの活躍と同じくらい大切なのかもしれません。



最初はVの足に近いのサイズでした。Vの後を一生懸命ついていくヨンタンの姿は、今見ても可愛いです。もちろんVもヨンタンにメロメロ。おもちゃで遊ぶ様子や着ぐるみを着た姿などを、「可愛いでしょう?」と言わんばかりにファンにシェアしたほど。

しかし、ヨンタンは生まれつき「気道が狭い」という症状を背負っており、息が上手にできないそう。2度手術も受けたそうですが、どちらも症状改善にはいたらず、Vはいつもヨンタンの体調を気にしています。すでに5歳を超えたと思われるヨンタンですが、Vの愛情をたくさん浴びながら、健康に過ごしてほしいですね。



29日にはWeverse LIVEに登場!

29日、VはWeverse LIVEを通じてファンに姿を披露しました。おそらく自宅のトレーニングルームから、ファンに元気な姿を見せたV。まだ時差が抜けない様で、少し眠そう。それでもファンの前に姿を見せてくれるところに、Vの優しさを感じずにはいらられません。

まだ帰国して2日目だというのに、Vはこれからスケジュールをこなすそう。スーパースターだけに、帰国しても忙しい日々が続くようですが、身体に気を付けて頑張って欲しいものです。

ジョングクにマッククスを作ってもらうことを約束?

29日には、Weverse に寄せられたファンのメッセージにも回答。ファンが「ご飯食べた?」と質問すると、Vは「マッククスを食べようと思う」と答えます。マッククスは韓国で有名な蕎麦冷麺ですね。

するとファンは、「ジョングクにマッククス作ってと言ってみて」というメッセージをテテに送りました。ジョングクは4月に、エゴマ油を使ったマッククスのレシピをシェアしたため、このことを指してのことでしょう。

それに対しVは、「もう2度ほど食べている」と答え、既に食していることを報告。その上で、「人生で5本指に入る(美味しい)マッククスでした」と回答。ジョングク本人に作ってもらったのか、自分でレシピを真似したのかは不明ですが、もう食べた可能性が高いです。

さらに、近日にジョングクの家に食べに行くとされる発言もありました。もしかすると、2人から楽しい報告が聞けるかもしれませんね。

Vがフランスでの日々をInstagramにアップ

Vは、フランスでの日々を記した写真をInstagramにアップ。CELINEの帽子を被っているカジュアルな姿や、美しい景色をファンに披露してくれています。忙しいスケジュールの中でも、フランスでの日々を楽しむVの姿は魅力的。

自分が見た美しい景色を、ファンにシェアする思いもまた、Vらしい心遣いではないでしょうか。


フランスでパーティーに出席していたV お土産話が楽しみなファン

フランス滞在中のVは、CELINEが主催したパーティーや、ナオミ・キャンベルの誕生日バーティーに出席したことが解っています。どちらもVにピッタリなラグジュアリー感が溢れ、ファンからは「さすがVだ」と称賛されました。約2週間と長めの滞在だったため、機会があれば滞在中のエピソードもシェアしてくれるかもしれません。ファンはVのお土産話を楽しみにしています。ゴージャスなお仕事ぶりをぜひ披露して欲しいものです。

CELINEのアンバサダーとして活躍中のVは、今後も精力的に活動することが予想されます。その歩みにもぜひ注目してくださいね。


パズルをクリアしてBTS衣装をゲット!「BTS Island:インザソム」を無料でダウンロード!

AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す