フランスから帰国したBTSのVが愛犬ヨンタンの姿をシェア!ジョングク考案の「あの料理」について感想も

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

BTSのVが、自身のInstagramストーリーに愛犬ヨンタンの姿をシェア。ヨンタンの可愛らしい姿に、ファンの注目が集まっています。

目次

目次

フランスから帰国したVがヨンタンの姿をシェア

5月27日、フランスの日程を終えて韓国より帰国したV。28日には、自宅らしき場所から愛犬ヨンタンの姿をシェアしました。Instagramストーリーに掲載されたヨンタンは、Vの様子をじっと窺っています。フランスから帰国してお疲れのVを思ってか、ふっと姿を去っていくところも可愛らしいですね。

Vはヨンタンが可愛くて仕方がないのか、ヨンタンに似た動くアイコンも添付。Vのヨンタン溺愛ぶりに、ファンも微笑ましさを感じた様です。

「ヨンタン、とても可愛い」「寄って来ずに、去っていくつれなさも可愛い」「テテ(Vの愛称)は相変わらずヨンタンを溺愛しているみたい」と、温かい感想を寄せました。ヨンタンはすっかりファンからも愛される存在です。

Instagramストーリーは消えても、ファンがその愛らしい姿をシェアしています。本当に可愛いですね。



Vと同じくらい大人気の愛犬ヨンタン

ヨンタンは2017年よりVが飼っているポメラニアンです。ファンにお披露目された当初は、まだとても小さな子犬でした。

くりくりとした目がVにそっくりなこともあり、公開と共に注目を集めたヨンタン。度々その姿がファンにシェアされたこともあり、ファンにとっても大切な愛犬となりました。小さなころから姿を見ているファンにとって、ヨンタンの成長はVの活躍と同じくらい大切なのかもしれません。



最初はVの足に近いのサイズでした。Vの後を一生懸命ついていくヨンタンの姿は、今見ても可愛いです。もちろんVもヨンタンにメロメロ。おもちゃで遊ぶ様子や着ぐるみを着た姿などを、「可愛いでしょう?」と言わんばかりにファンにシェアしたほど。

しかし、ヨンタンは生まれつき「気道が狭い」という症状を背負っており、息が上手にできないそう。2度手術も受けたそうですが、どちらも症状改善にはいたらず、Vはいつもヨンタンの体調を気にしています。すでに5歳を超えたと思われるヨンタンですが、Vの愛情をたくさん浴びながら、健康に過ごしてほしいですね。



29日にはWeverse LIVEに登場!

29日、VはWeverse LIVEを通じてファンに姿を披露しました。おそらく自宅のトレーニングルームから、ファンに元気な姿を見せたV。まだ時差が抜けない様で、少し眠そう。それでもファンの前に姿を見せてくれるところに、Vの優しさを感じずにはいらられません。

まだ帰国して2日目だというのに、Vはこれからスケジュールをこなすそう。スーパースターだけに、帰国しても忙しい日々が続くようですが、身体に気を付けて頑張って欲しいものです。

ジョングクにマッククスを作ってもらうことを約束?

29日には、Weverse に寄せられたファンのメッセージにも回答。ファンが「ご飯食べた?」と質問すると、Vは「マッククスを食べようと思う」と答えます。マッククスは韓国で有名な蕎麦冷麺ですね。

するとファンは、「ジョングクにマッククス作ってと言ってみて」というメッセージをテテに送りました。ジョングクは4月に、エゴマ油を使ったマッククスのレシピをシェアしたため、このことを指してのことでしょう。

それに対しVは、「もう2度ほど食べている」と答え、既に食していることを報告。その上で、「人生で5本指に入る(美味しい)マッククスでした」と回答。ジョングク本人に作ってもらったのか、自分でレシピを真似したのかは不明ですが、もう食べた可能性が高いです。

さらに、近日にジョングクの家に食べに行くとされる発言もありました。もしかすると、2人から楽しい報告が聞けるかもしれませんね。

Vがフランスでの日々をInstagramにアップ

Vは、フランスでの日々を記した写真をInstagramにアップ。CELINEの帽子を被っているカジュアルな姿や、美しい景色をファンに披露してくれています。忙しいスケジュールの中でも、フランスでの日々を楽しむVの姿は魅力的。

自分が見た美しい景色を、ファンにシェアする思いもまた、Vらしい心遣いではないでしょうか。

フランスでパーティーに出席していたV お土産話が楽しみなファン

フランス滞在中のVは、CELINEが主催したパーティーや、ナオミ・キャンベルの誕生日バーティーに出席したことが解っています。どちらもVにピッタリなラグジュアリー感が溢れ、ファンからは「さすがVだ」と称賛されました。約2週間と長めの滞在だったため、機会があれば滞在中のエピソードもシェアしてくれるかもしれません。ファンはVのお土産話を楽しみにしています。ゴージャスなお仕事ぶりをぜひ披露して欲しいものです。

CELINEのアンバサダーとして活躍中のVは、今後も精力的に活動することが予想されます。その歩みにもぜひ注目してくださいね。

よかったらシェアしてね!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画