【すとぷり】「すとぷりHWG」最終回!!新番組の予告映像公開も…!?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

今若い世代に人気の「すとぷり」ですが、すとぷり地上波冠番組「すとぷりのHere!We!Go!!」が2023年5月28日(日)に最終回を迎えました。

Twitterでは「#すとぷりHWG」がトレンド入りするほど反響を呼んでいます。

また公式Twitterでは「すとぷりのHere!We!Go!!」のリニューアル「すとぷりくえすとっ」の予告動画が公開されています!

本記事では最終回を迎えた「すとぷりのHere!We!Go!!」についてとリスナーの反応、「すとぷりくえすとっ」についてご紹介します。

是非最後までご覧下さい!

目次

6人組アイドルユニット・すとぷりとは?

いま若い世代を中心に話題のすとぷり。どのようなグループなのでしょうか?

ネットを中心に活動

すとぷりとはななもり。、ころん、さとみ、るぅと、莉犬、ジェル6人組エンタメユニットです。普段はネットを中心に活動していて、各個人のチャンネルで歌やゲーム実況などジャンルを問わず動画を配信しています。

またすとぷり公式YouTubeすとぷりちゃんねるでもライブ配信を行なったり、動画投稿がされています。


メンバーは?

気になるメンバーはこちら!

  • ムラサキ担当 ななもり。
  • ピンク担当 さとみ
  • 黄色担当 るぅと
  • 水色担当 ころん
  • 赤色担当 莉犬
  • オレンジ色担当 ジェル

地上波冠番組『すとぷりの Here!We!GO!!』

2022年12月4日(日)午前10:00〜(テレビ東京系列)毎週日曜日放送されているレギュラー番組で、バーチャルバラエティという内容で企画がされています!

そんな「すとぷりのHere!We!GO!!」ですが、2023年5月28日の放送で最終回となり、番組が終了となりました。

こちらが公式Twitterのツイートになります!

ツイートにあるように、TVer・Amazon Primeで見逃し配信を見ることが可能です!ぜひご覧下さい!

「Amazon Prime Vide(アマプラ)」の詳細はこちら!

リスナーの反応

最終回を迎えた「すとぷりのHere!We!GO!!」ですが、リスナーさんの反応をご紹介します!

自分の好きな人が毎週観れるのは嬉しいですよね!

全25回約半年の放送期間でしたね…終わってしまうのは寂しい気がしますが…

このように「毎週日曜日が楽しかったです」「楽しいをありがとうございました」との声がたくさん寄せられていました!

そして続編…「すとぷりくえすとっ」についてご紹介します!

リニューアル番組「すとぷりくえすとっ」

「すとぷりのHere!We!GO!!」のリニューアル番組「すとぷりくえすとっ」が放送されます。

詳しい内容をご紹介します!

放送開始日

2023年6月4日(日)朝10:00〜 テレビ東京系列にて放送されます!

公式Twitterからのお知らせ

「すとぷりくえすとっ」では冒険をテーマにした新時代のバーチャルバラエティ番組となっています!

どんな内容の放送になるでしょうか?

公式Twitterでは予告映像を公開しています!以下をご覧下さい!

初回放送はドミノですね。メンバーの悲鳴も聞こえました…

ここでリスナーの反応もご紹介します!

リスナーの反応は?

新番組の告知でリスナーはどのような反応をしているのでしょうか?一部抜粋してご紹介します。

予告映像だけで楽しみになりますね!

ドミノ倒しは過酷ですね…筆者は不器用なのでできません…

この様に多くの新番組を楽しみにしている声が届きました!

まとめ

いかがでしたか?「すとぷりくえすとっ」とても楽しみですね!

早く日曜日にならないかと楽しみにしてるリスナーさんも多いと思います!

ぜひ日曜日「すとぷりくえすとっ」をご覧下さい!

最後までご覧いただきありがとうございました!

関連リンク

・すとぷり【公式】

・すとぷり【公式】Twitter

・すとぷりくえすとっ【公式】Twitter

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次